■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
■お名前.com
WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』
間隔,着別度数
5~ 9週・3- 4- 5- 0/12
10~25週・2- 1- 0- 0/ 3
前走馬体重
420~439kg・0- 0- 1- 0/ 1
440~459kg・0- 2- 2- 0/ 4
460~479kg・3- 1- 1- 0/ 5
480~499kg・2- 1- 0- 0/ 3
500~519kg・0- 1- 1- 0/ 2
前走脚質
52・1- 2- 1- 0/ 4
60・3- 2- 2- 0/ 7
68・0- 1- 1- 0/ 2
種牡馬
ディープインパクト・2- 3- 2- 0/ 7
ハービンジャー・1- 0- 1- 0/ 2
母父馬
クロフネ・1- 0- 1- 0/ 2
人気ブログランキングへもよろしくお願いします。
上記の傾向から、浮上してきそうな馬達すんごい短評
アンドヴァラナウト
得意のマイルならそこまで崩れない馬。
エアグルーヴの直子ならあるいは?
スターズオンアース
馬券外のない産駒だし、この時期めっぽう強いドゥラメンテ血統。
何かあるとすれば、自分で自分の脚を痛めてしまう走法か?
ルメール騎手が乗って大負けもしていないし、パワーと持続できる脚を持つ馬。
この距離でも東京なら浮上。
他の競馬情報はこちら上位の人は実績もあるようですし、参考にしてみては?
にほんブログ村
ナミュール
体重は小さいけど、東京コースで馬券外が無い馬。
ダイワメジャーにも見えるし、スピードはキョウエイマーチにも感じる馬。
人気はないけど、このコースなら1発あるか?
関西G1でダメとは言って、東京でダメとは思えません。
負けたとしても大負けではないし、ここは中14週のG1で結果が出ている馬。
買うならここかもしれません。
ヴィクトリアマイル2023まとめ
前から強いといっていたナミュールが馬券になるチャンス到来。
人気ならないといいなぁ。
(ならないと思うけど)
最後までご覧いただきありがとうございました。
他のサイトのリンク等があります。よろしければご覧ください。
鈴木康弘氏「達眼」馬体診断
年間60冊競馬本を読む私がおすすめしたい良書
血統って競馬の何がわかるの?
ラップ傾向でわかること補足説明(まだまだやれることはありそうだ)
Tポイントを貯めて、中央競馬の馬券を買おう!(Tポイント現金化)
血統に造詣の深い、スペシャルウイークを見出した、白井元調教師さんのコーナー。
藤澤先生のインタビューです。
ようやくとなりますが、後は競争馬各馬ラップを競馬場で計測してほしいものです。
ウマ科学会の研究発表が常識覆した!前肢が推進力を生む馬もいる?
この記事は面白いし、いるでしょうね。
そうしないと、リスグラシューの途中までの記録はおかしいとなるからね。
後ろ(トモ)が全然の馬なのに強い馬でした。
それが成長して、四輪駆動になったんだろう?という仮説があるからね。
おそらくハーツクライ産駒はこういう馬が多い?
馬と車を一緒にしてもしょうがないけどね。
例えたくなるのは分かるけど、人間で考えるとこの説があって当然だと思う。
興味深い。
ちょこちょこ語るトモについて。
こういう記事読みたくて、競馬メディアを応援しているところは過大にあるよね。
血統の謎が少しでも理解できるし楽しい(俺だけかもしれないけどね)
【馬王Z】自動運転攻略法を無料提供中!競馬最強の法則WEB

コメント
コメントする