■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■

     ■お名前.com

WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』







人気ブログランキングへもよろしくお願いします。


高松宮記念2023斤対比

ピクシーナイト・11.7%
ヴェントヴォーチェ・11.3%
アグリ・11.7%
ナムラクレア・11.9%
ロータスランド・11.7%
ダディーズビビッド・11.3%
グレナディアガーズ・12.2%
トゥラヴェスーラ・11.7%
トウシンマカオ・12.4%
ファストフォース・11.0%
メイケイエール・11.7%
レディバランタイン・11.9%
キルロード・11.4%
ディヴィナシオン・12.3%
ウォーターナビレラ・11.5%
ナランフレグ・11.6%
ウインマーベル・12.1%
オパールシャルム・11.5%
ホープフルサイン・11.4%
ボンボヤージ・12.6%

ピクシーナイトは、1年半ブランクがありますけど、コース適性があるならやれる可能性は高い。
54㎏で2着でした。

中京は馬券外がありません。
57㎏以上で結果を出したこともないけど。



他の競馬情報はこちら上位の人は実績もあるようですし、参考にしてみては?
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

斤量
体重比~11.0%・0- 2- 1- 0/ 3
体重比~11.5%・1- 2- 1- 0/ 4
体重比~12.0%・3- 1- 2- 0/ 6
体重比~12.5%・1- 0- 1- 0/ 2

ファストフォース・11.0%

ヴェントヴォーチェ・11.3%
ダディーズビビッド・11.3%
ホープフルサイン・11.4%
キルロード・11.4%
ウォーターナビレラ・11.5%
オパールシャルム・11.5%

ナランフレグ・11.6%
ピクシーナイト・11.7%
アグリ・11.7%
トゥラヴェスーラ・11.7%
ロータスランド・11.7%
メイケイエール・11.7%
ナムラクレア・11.9%
レディバランタイン・11.9%

上記の馬達が馬券になりやすい。
(前走の体重ですけどね)

ウインマーベル・12.1%
グレナディアガーズ・12.2%
ディヴィナシオン・12.3%
トウシンマカオ・12.4%
ボンボヤージ・12.6%

この辺の馬達は体重の変動がないと厳しい?

クリックありがとうございました。
励みになります。


最後までご覧いただきありがとうございました。
他のサイトのリンク等があります。よろしければご覧ください。







年間60冊競馬本を読む私がおすすめしたい良書

血統って競馬の何がわかるの?

ラップ傾向でわかること補足説明(まだまだやれることはありそうだ)

Tポイントを貯めて、中央競馬の馬券を買おう!(Tポイント現金化)


血統に造詣の深い、スペシャルウイークを見出した、白井元調教師さんのコーナー。


藤澤先生のインタビューです。


ようやくとなりますが、後は競争馬各馬ラップを競馬場で計測してほしいものです。


ウマ科学会の研究発表が常識覆した!前肢が推進力を生む馬もいる?
この記事は面白いし、いるでしょうね。
そうしないと、リスグラシューの途中までの記録はおかしいとなるからね。
後ろ(トモ)が全然の馬なのに強い馬でした。
それが成長して、四輪駆動になったんだろう?という仮説があるからね。
おそらくハーツクライ産駒はこういう馬が多い?
馬と車を一緒にしてもしょうがないけどね。
例えたくなるのは分かるけど、人間で考えるとこの説があって当然だと思う。
興味深い。


ちょこちょこ語るトモについて。

こういう記事読みたくて、競馬メディアを応援しているところは過大にあるよね。
血統の謎が少しでも理解できるし楽しい(俺だけかもしれないけどね)






オンライン麻雀 Maru-Jan

【馬王Z】自動運転攻略法を無料提供中!競馬最強の法則WEB