■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■

     ■お名前.com


WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』
















文字媒体はコチラ

人気ブログランキングへもよろしくお願いします。

近2年人気傾向

人気上位

ラッキーライラック(1着)
ラヴズオンリーユー(3着)

2頭

人気下位

アカイイト(1着)   
ステラリア(2着)    
サラキア(2着)     
クラヴェル(3着)

阪神で行われる、エリザベス女王杯も今年で3年目ですが、
人気下位に馬券になる馬が多いので、ここは押さえておきたいですね。

人気下位馬

6ピンハイ
7アンドヴァラナウト
8マジカルラグーン
10イズジョーノキセキ

気になる馬がいますけど、正直よくわからない英国馬と馬券になるだろうけど、
勝てるかどうかは厳しいと思います。
そんな馬達。

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気下位だけど、そこそこ人気のある馬達

6ピンハイ

前走は阪神外回り1800mを中団で勝利。
毎回それなりの脚を使っている馬。

前に行けないけど、相手なりに競馬ができるのは強み。
G1実績とフルゲート経験の良績がないのが辛いところ。

騎手が川田騎手になったのは買えますけど、馬体が小さすぎますね。
阪神だとそれなりに走るので人気なのはわかります。

オークスは何とも言えない感じなのが今年は辛いところ。

レース間隔を10週以上でG1を好走はしています。
(この馬体で、4着は立派)
古馬と対戦は初めて54㎏で臨めるG1はいいと思いますけどねぇ。

今回の場合、極端に内で似た脚質ばかりだと辛いでしょうね。
小さいから大外の方がマシかもしれません。

他の競馬情報はこちら上位の人は実績もあるようですし、参考にしてみては?
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

7アンドヴァラナウト

母系はエアグルーヴの系統。
そんな馬にムーア騎手が乗ります。

ガシガシ追うから、このレースはいいけど、次走以降が問題。
ローズステークス勝っただけでは、産駒価値は上がらないんでしょうね。

大手が何とかしたい1頭なのかな?
決め手もあるし、今回は近い場所で走るので、有利なのは間違いありません。

これは人気するでしょうね。
とりあえず買わないということはないかな。


8マジカルラグーン

海外の3歳馬が参戦。
普段58㎏とかしょっている馬が54㎏ですから、騎手が大変かもね?

どうなることやらですね。
こことJCらしいけどね?
買いにくい馬です。

適性があると思ってきたのだろうか?
繁殖牝馬としてアピールなのかはわからない。
その辺調べないとね。

10イズジョーノキセキ

エピファネイア産駒が古馬になって連勝!
牝馬なら関係ないのだろうか?

馬力がそこまで成長しないように感じる馬が多いので、
この馬には少し驚いています。

レース間隔詰めてどうかですね。
詰めて勝ったことがないので、ルメールさんでも割引かな?

しかし、連勝したのが前走で成長したのかもしれないし?
色々と傾向外の馬なのか?
個人馬主さんの馬。
うーん?

ルメールさんが乗り続けた馬ではありません。
空いてたから乗るだけなんでしょうし、良い枠と天気ならですね。

エリザベス女王杯2022人気下位馬短評まとめ

ピンハイでしょうかね?
54㎏ですし、マクるなら面白いかもしれません。


最後までご覧いただきありがとうございました。
他のサイトのリンク等があります。よろしければご覧ください。











「馬券投資ソフトの攻略法」を無料提供中!【競馬最強の法則WEB】

年間60冊競馬本を読む私がおすすめしたい良書

血統って競馬の何がわかるの?

ラップ傾向でわかること補足説明(まだまだやれることはありそうだ)

Tポイントを貯めて、中央競馬の馬券を買おう!(Tポイント現金化)


血統に造詣の深い、スペシャルウイークを見出した、白井元調教師さんのコーナー。


藤澤先生のインタビューです。


ようやくとなりますが、後は競争馬各馬ラップを競馬場で計測してほしいものです。


ウマ科学会の研究発表が常識覆した!前肢が推進力を生む馬もいる?
この記事は面白いし、いるでしょうね。
そうしないと、リスグラシューの途中までの記録はおかしいとなるからね。
後ろ(トモ)が全然の馬なのに強い馬でした。
それが成長して、四輪駆動になったんだろう?という仮説があるからね。
おそらくハーツクライ産駒はこういう馬が多い?
馬と車を一緒にしてもしょうがないけどね。
例えたくなるのは分かるけど、人間で考えるとこの説があって当然だと思う。
興味深い。


ちょこちょこ語るトモについて。

こういう記事読みたくて、競馬メディアを応援しているところは過大にあるよね。
血統の謎が少しでも理解できるし楽しい(俺だけかもしれないけどね)






オンライン麻雀 Maru-Jan

【馬王Z】自動運転攻略法を無料提供中!競馬最強の法則WEB