■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■

     ■お名前.com


WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』



人気ブログランキングへもよろしくお願いします。


ローズステークス2022能力順

4メモリーレゾン
3.5アートハウス
2.5ロマンシングブルー
2.5エグランタイン
2.5サリエラ
2.5セントカメリア
2.5ラリュエル
2.5マイシンフォニー
2.5ルージュリナージュ
2.5ヒヅルジョウ
2.5ミナモトフェイス
2パーソナルハイ
2ヴァンルーラー
1ブルトンクール
圏外ベリーヴィーナス

ハイレベルなのか、早熟なのか?
近年にない高い牝馬重賞。

傾向が少ないからなぁ。
悩ましい。


PVアクセスランキング にほんブログ村

先週の☆馬実績
1サークルオブライフ☆ (4着)
3ライラック☆(3着)
5サンカルパ☆(9着)

馬券になったのが人気1番無い馬というね。
サークルオブライフは、この後どうするかですね?
休み明けで馬体重22㎏減はさすがに読めません。

馬体は成長してないなぁと判断はできてもここまで減るのは何かあったとしか言えません。
こういうのも引退して明らかにされることもないのでね。
昔はすんごい休養取って、とんでもない負傷があったケースもありました。

3歳秋でも厳しいのか、牝馬のエピファネイア産駒?
早熟血統が多い馬ではありますけど。

1ダーリントンホール☆(12着)
3ミスニューヨーク☆(4着)
7ルークズネスト☆(13着)

無視して買ったら取れた。
自分でやってて申し訳ない感。

1メイケイエール☆ (1着)
4ダディーズビビッド☆ (4着)
7サンライズオネスト☆(3着)

時計が速すぎましたね。
当たったけど、ファストフォースが来るなんて!
悔しいです。

機能していないですね。
天気と枠は重要なのかもね。
(重要でしょうけど)
後、何週かやってみます。


他の競馬情報はこちら上位の人は実績もあるようですし、参考にしてみては?
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

セントライト記念2022能力順

4.5アスクビクターモア
3ローシャムパーク
3ガイアフォース
2.5オニャンコポン
2.5マテンロウスカイ
2キングズパレス
2ショウナンマグマ
2ボーンディスウェイ
2ラーグルフ
1.5セイウンハーデス
1.5ベジャール
1.5ロンギングエーオ
1.5サイモンバロン

こちらは1強ですね。
先週は能力順だけなら、数値が最上位の馬全部馬券になりました。

夏とは違うようです。
クラッシックも信用できる?

距離は普通ですからね。
今週は、2重賞(1ジャンプレースなのでね)

少し頭数増やせるかも?
悩ましいねぇ。

最後までご覧いただきありがとうございました。
他のサイトのリンク等があります。よろしければご覧ください。





「馬券投資ソフトの攻略法」を無料提供中!【競馬最強の法則WEB】

年間60冊競馬本を読む私がおすすめしたい良書

血統って競馬の何がわかるの?

ラップ傾向でわかること補足説明(まだまだやれることはありそうだ)

Tポイントを貯めて、中央競馬の馬券を買おう!(Tポイント現金化)


血統に造詣の深い、スペシャルウイークを見出した、白井元調教師さんのコーナー。


川田騎手や2500勝さん・田辺騎手がコメントしている西日やある競馬場の物など、
ウマにはどう見えているのかという考察


藤澤先生のインタビューです。


ようやくとなりますが、後は競争馬各馬ラップを競馬場で計測してほしいものです。


ウマ科学会の研究発表が常識覆した!前肢が推進力を生む馬もいる?
この記事は面白いし、いるでしょうね。
そうしないと、リスグラシューの途中までの記録はおかしいとなるからね。
後ろ(トモ)が全然の馬なのに強い馬でした。
それが成長して、四輪駆動になったんだろう?という仮説があるからね。
おそらくハーツクライ産駒はこういう馬が多い?
馬と車を一緒にしてもしょうがないけどね。
例えたくなるのは分かるけど、人間で考えるとこの説があって当然だと思う。
興味深い。


ちょこちょこ語るトモについて。

こういう記事読みたくて、競馬メディアを応援しているところは過大にあるよね。
血統の謎が少しでも理解できるし楽しい(俺だけかもしれないけどね)






オンライン麻雀 Maru-Jan

【馬王Z】自動運転攻略法を無料提供中!競馬最強の法則WEB