■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■

     ■お名前.com


WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』







人気ブログランキングへもよろしくお願いします。


新潟競馬場天気


どのくらい降るのかなぁという感じとなりました。
暑いイメージがある新潟。
これは想定外。


PVアクセスランキング にほんブログ村

◎ダノンザキッド

勝てそうで、勝てない2歳G1馬。
ここは本気でも、賞金加算できれば、すんごく追うでしょう?

そこまでしないといけないダノンの馬。
ダノンの主戦だし、そういうことなのでしょう?

◎ウイン予定でしたが、まさかの1人気なので、
あの鞍上で1人気は如何なん?と思うし、さんざんひどい目に合ってるからねぇ。

重賞馬券になるの、年1回レベルですよ?
そんな騎手ですが馬はいいので、紐でいいやぁ。

ごちゃまぜですが、この馬がおいしいと思うので買います。
雨でも師匠の厩舎でダノン専属トップ?の意地が見たい。

新潟はあまり印象のない騎手ですが、今年は別と思いたい。

スピードの馬だと思われているけど、パワーの馬だから近年勝ちあぐねてると思うのですがね?
追える騎手だからある程度伸びていたのになぁ。

パワーだと思います。


他の競馬情報はこちら上位の人は実績もあるようですし、参考にしてみては?
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

買い目

ワイド流し

8-2・3・7・11・14

8-12(厚め)

天気が荒れなのでそこまで突っ込んで買えませんね。

雨なら強い騎手も入れてみた。

雨が苦手な馬は、軽視して泣きそうですが、しょうがないね。





最後までご覧いただきありがとうございました。
他のサイトのリンク等があります。よろしければご覧ください。







「馬券投資ソフトの攻略法」を無料提供中!【競馬最強の法則WEB】

年間60冊競馬本を読む私がおすすめしたい良書

血統って競馬の何がわかるの?

ラップ傾向でわかること補足説明(まだまだやれることはありそうだ)

Tポイントを貯めて、中央競馬の馬券を買おう!(Tポイント現金化)


血統に造詣の深い、スペシャルウイークを見出した、白井元調教師さんのコーナー。


川田騎手や2500勝さん・田辺騎手がコメントしている西日やある競馬場の物など、
ウマにはどう見えているのかという考察


藤澤先生のインタビューです。


ようやくとなりますが、後は競争馬各馬ラップを競馬場で計測してほしいものです。


ウマ科学会の研究発表が常識覆した!前肢が推進力を生む馬もいる?
この記事は面白いし、いるでしょうね。
そうしないと、リスグラシューの途中までの記録はおかしいとなるからね。
後ろ(トモ)が全然の馬なのに強い馬でした。
それが成長して、四輪駆動になったんだろう?という仮説があるからね。
おそらくハーツクライ産駒はこういう馬が多い?
馬と車を一緒にしてもしょうがないけどね。
例えたくなるのは分かるけど、人間で考えるとこの説があって当然だと思う。
興味深い。


ちょこちょこ語るトモについて。

こういう記事読みたくて、競馬メディアを応援しているところは過大にあるよね。
血統の謎が少しでも理解できるし楽しい(俺だけかもしれないけどね)






オンライン麻雀 Maru-Jan

【馬王Z】自動運転攻略法を無料提供中!競馬最強の法則WEB