■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■

     ■お名前.com


WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』



人気ブログランキングへもよろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村






他の競馬情報はこちら上位の人は実績もあるようですし、参考にしてみては?
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

七夕賞2022・出走予定馬・騎手想定付き

アンティシペイト・武藤

ヴァンケドミンゴ・津村明

エヴァーガーデン・松岡正

エヒト・未定

ショウナンバルディ・石川裕

シークレットラン・柴田善

トーラスジェミニ・原優介

ヒュミドール・デムーロ

ヒートオンビート・池添

フォルコメン・石橋脩

プリマヴィスタ・内田博

マウントゴールド・永野猛

モズナガレボシ・戸崎

ヤマニンデンファレ・江田照

レッドジェネシス・三浦

ロザムール・丸田

夏はマシなほうですが、そこまでいいとこ見せていないことが多いローカル。
ローカル馬券師おじさん何とかしたいねぇ。

小倉の1分5秒8はやりすぎ。
人馬とも気分よく言っただけかもね?

騎手交代はないだろうからG1はどうなる?
3歳牝馬の受難?
(勢いだけでは突破できないのがG1、それまでに騎手が乗れないかもしれない)

とりあえず福島取れました。
松若君で取れたのは大きい。

重賞2つ分の価値があるね!

勢いで何とか七夕も取りたいですね。
(傾向何とかなるかな?)

個別ラップがすごいと思いました。

月曜日更新するかどうか?
ハンデ重賞なのでね。
毎週少しづつやらないと自分がつらくなるので、なるべくアップしたいけど?

とりあえず、夏競馬頑張ります。
ホッとしました。

最後までご覧いただきありがとうございました。
他のサイトのリンク等があります。よろしければご覧ください。




「馬券投資ソフトの攻略法」を無料提供中!【競馬最強の法則WEB】

年間60冊競馬本を読む私がおすすめしたい良書

血統って競馬の何がわかるの?

ラップ傾向でわかること補足説明(まだまだやれることはありそうだ)

Tポイントを貯めて、中央競馬の馬券を買おう!(Tポイント現金化)


血統に造詣の深い、スペシャルウイークを見出した、白井元調教師さんのコーナー。


川田騎手や2500勝さん・田辺騎手がコメントしている西日やある競馬場の物など、
ウマにはどう見えているのかという考察


藤澤先生のインタビューです。


ようやくとなりますが、後は競争馬各馬ラップを競馬場で計測してほしいものです。


ウマ科学会の研究発表が常識覆した!前肢が推進力を生む馬もいる?
この記事は面白いし、いるでしょうね。
そうしないと、リスグラシューの途中までの記録はおかしいとなるからね。
後ろ(トモ)が全然の馬なのに強い馬でした。
それが成長して、四輪駆動になったんだろう?という仮説があるからね。
おそらくハーツクライ産駒はこういう馬が多い?
馬と車を一緒にしてもしょうがないけどね。
例えたくなるのは分かるけど、人間で考えるとこの説があって当然だと思う。
興味深い。


ちょこちょこ語るトモについて。






オンライン麻雀 Maru-Jan

【馬王Z】自動運転攻略法を無料提供中!競馬最強の法則WEB