■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■

     ■お名前.com


WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』










函館競馬場天気


これは競馬情報が集まるブログのランキングのリンクです。
物足りない人はここからブログを探しましょう。
人気ブログランキングへもよろしくお願いします。



土曜日2勝クラス11R結果。

11.8-10.4-10.9-11.5-11.6-11.8

で、1分8秒でした。

1・2着は人気上位馬でしたとさ。

ペースは、ハイペースかなぁ。

重たかった、函館競馬場はもうありません。
馬に優しい、遅いペースの函館はもうありません。
2着の馬は函館2歳S出走馬ですけどね。

3着馬もこのコース初ですもの。

何があったのか?
それなりの馬が馬券になっちゃう、そんな函館となりました。

少し前の傾向が使えなくなった気がします。
ここ数年で自身でも勝ちきれなくなったので、かなり悲しい。

浜中騎手4着だし・・・。
褒めていいのか悪いのかだよ!

明日2勝クラスでこれだと、1分7秒台出ちゃいますね。
そんな妄想も入れて予想します。

それと浜中騎手47㎏らしい、wikiで調べた。
何時の体重がわからないけど、それなら楽に50㎏乗れますね。

土曜日も人気通りと言える成績。

2着・4着もありました。
1200mは4着・・・。



他の競馬情報はこちら上位の人は実績もあるようですし、参考にしてみては?
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

◎ヴェントヴォーチェ

ナムラクレアもいい、ビアンフェも悩ましい感じです。
(プルパレイは大外ぶん回しかな?勝ちきるのは厳しいです。)

そんな中、ヴェントヴォーチェを選んだのは、前走のタイムを調べると。
出てくるのはロードカナロアでした。

ロードカナロアのレコード、G1で出しています。
その時のタイムは、1分6秒7です。

それより少し遅いだけ、1分6秒8ですから相当の器なのかも?しれません。
位置取りもいいですね。(前走ですよ?)

比較的前に行けて、終いの脚も悪くない。
(急坂内回りの中山です)

良い練習と再度コンビになる、西村騎手に期待!
おなじ父タートルボウル産駒のトリオンフも平坦コースと内回りで結果を出した馬。
今の時期もいいのかもしれません。

時計も1分7秒より速い馬。
数頭しかいないので、チャンスがある馬を狙いたい。

そんなスケベ心で狙います。

ナムラクレアは50㎏でいいのですけど、オッズも2.6倍は魅力です。
ギリギリ軸でもいいんですが、浜ちゃんやらかすからねぇ。
勝負強いとは思えない。


買い目

ワイド流し

8-7・13・11(厚め)

8-1・3・6・8・15・16(少し狙いたい馬達)

8の単・複

単は少しでもすごくつくから凄いね!

10倍以上ついたのに、その時は過ぎた。

7はG1行くと明言!、
サマースプリント(´・ω・`)知らんがなですからね。

結果はどうあれ、ここ走ったら夏休みかな?
春頑張ったからねぇ。
サマーは4歳以降に狙えばいいでしょう。



最後までご覧いただきありがとうございました。
他のサイトのリンク等があります。よろしければご覧ください。





「馬券投資ソフトの攻略法」を無料提供中!【競馬最強の法則WEB】

年間60冊競馬本を読む私がおすすめしたい良書

血統って競馬の何がわかるの?



ラップ傾向でわかること補足説明(まだまだやれることはありそうだ)

Tポイントを貯めて、中央競馬の馬券を買おう!(Tポイント現金化)


血統に造詣の深い、スペシャルウイークを見出した、白井元調教師さんのコーナー。


川田騎手や2500勝さん・田辺騎手がコメントしている西日やある競馬場の物など、
ウマにはどう見えているのかという考察


藤澤先生のインタビューです。


ようやくとなりますが、後は競争馬各馬ラップを競馬場で計測してほしいものです。


ウマ科学会の研究発表が常識覆した!前肢が推進力を生む馬もいる?
この記事は面白いし、いるでしょうね。
そうしないと、リスグラシューの途中までの記録はおかしいとなるからね。
後ろ(トモ)が全然の馬なのに強い馬でした。
それが成長して、四輪駆動になったんだろう?という仮説があるからね。
おそらくハーツクライ産駒はこういう馬が多い?
馬と車を一緒にしてもしょうがないけどね。
例えたくなるのは分かるけど、人間で考えるとこの説があって当然だと思う。
興味深い。


ちょこちょこ語るトモについて。






オンライン麻雀 Maru-Jan

【馬王Z】自動運転攻略法を無料提供中!競馬最強の法則WEB