あなたのホームページ・メルマガで【広告収入】が!《アクセストレード》










【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!





【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」





喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

京都新聞杯2021能力順

4ストップザタイム
3.5ブラックブロッサム
3ミスターホワイト
3リアド
2メイショウラナキラ
2アスクワイルドモア
2テーオードレフォン
2ボルドグフーシュ
2セイクリッド
1.5ポッドボレット
1.5リカンカブール
1ヴェローナシチー
1アップデート
圏外ショウナンアデイブ
圏外マイネルクリソーラ
圏外ゼンノインヴォーク

ダービー馬も出る重賞ですけど、京都でなく中京。
中京がダメじゃないんですけど、ローカルコースだとどうなるか?

どうしても、コース適性が変わり過ぎるので、
能力が抜けてないと、勝ち負けは厳しいG1なのでねダービーは。

とりあえず、出走できないと勝ち負けも考えられないのでね。
時期も季節も決まっているのがG1、得意の季節やコースが変わるG1以外との違い。

G1は、ホントにその国の種牡馬を決めるので、色々な要素が大事。



これは競馬情報が集まるブログのランキングのリンクです。
物足りない人はここからブログを探しましょう。
人気ブログランキングへもよろしくお願いします。









他の競馬情報はこちら上位の人は実績もあるようですし、参考にしてみては?
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

NHKマイルカップ2021能力順

5セリフォス
4.5マテンロウオリオン
4.5プルパレイ
4.5ジャングロ
4ダノンスコーピオン
3.5ソネットフレーズ
3.5アルーリングウェイ
3.5タイセイディバイン
3インダストリア
3キングエルメス
3トウシンマカオ
2.5オタルエバー
2.5ディオ
1.5セイクリッド
1.5ソリタリオ
1.5ステルナティーア
1.5ダンテスヴュー
1.5ドーブネ
圏外デルマグレムリン
圏外フォラブリューテ
圏外カワキタレブリー

G1から休んでG1を出てくるセリフォス。
ダイワメジャー産駒が強いアドマイヤマーズ以来ですけどね。

アメリカ血統の大活躍の場でもあります。
そこだけ見ればいいレースなのかな?

シュネルマイスター何で変えたんだっけ?
去年見直せばわかるかな?
自分で書いたから、思い出せるはず。

3歳戦までなら何とかなるんだったっけ?
中内田厩舎?
なんかしっくりこないけど?

馬場は合いそうだけどね。
1人気今年の春はイマイチだからなー。

セリフォス川田君じゃないから大丈夫かな?
不思議な組み合わせ。

最後までご覧いただきありがとうございました。
他のサイトのリンク等があります。よろしければご覧ください。







「馬券投資ソフトの攻略法」を無料提供中!【競馬最強の法則WEB】

年間60冊競馬本を読む私がおすすめしたい良書

血統って競馬の何がわかるの?



ラップ傾向でわかること補足説明(まだまだやれることはありそうだ)

Tポイントを貯めて、中央競馬の馬券を買おう!(Tポイント現金化)


血統に造詣の深い、スペシャルウイークを見出した、白井元調教師さんのコーナー。


川田騎手や2500勝さん・田辺騎手がコメントしている西日やある競馬場の物など、
ウマにはどう見えているのかという考察


藤澤先生のインタビューです。


ようやくとなりますが、後は競争馬各馬ラップを競馬場で計測してほしいものです。


ウマ科学会の研究発表が常識覆した!前肢が推進力を生む馬もいる?
この記事は面白いし、いるでしょうね。
そうしないと、リスグラシューの途中までの記録はおかしいとなるからね。
後ろ(トモ)が全然の馬なのに強い馬でした。
それが成長して、四輪駆動になったんだろう?という仮説があるからね。
おそらくハーツクライ産駒はこういう馬が多い?
馬と車を一緒にしてもしょうがないけどね。
例えたくなるのは分かるけど、人間で考えるとこの説があって当然だと思う。
興味深い。


ちょこちょこ語るトモについて。






オンライン麻雀 Maru-Jan

【馬王Z】自動運転攻略法を無料提供中!競馬最強の法則WEB



















このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット