あなたのホームページ・メルマガで【広告収入】が!《アクセストレード》












【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!

中山競馬場天気


今年は雨もなく風も弱いようです。

問題なのは出走馬がダービー狙い感アリアリなだけ?

時計も、久々に2分は切れそうと判断して予想します。
1分58秒はさすがにないと思うのですがどうでしょう?
みんな余力を持ちたいでしょうし、ホントダービー狙い馬が多いと思うんですよね。
(根拠というか、最近皐月賞・ダービー勝った馬が種牡馬になるとしても?なので?)


【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」

皐月賞2022予想

正直難解ですよねこのG1。
G1なのに、狙っている馬がほぼいない?と思うG1ってあまりない。

ダービーは何が何でも取るけどねという馬ばかり。
ダービーの叩きとしか思えない馬が多い。

ハーツクライ産駒でも正直右回り苦手っぽい馬も多い。
弱いとかでは、成長速度が違い過ぎるので、その差で負けちゃう。

人気のハーツクライ産駒も右回り鞍上が行ける言いますが?
トモがねぇ。得意とは思えません。
(馬体見ることが上手ではないけども)



喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

◎キラーアビリティ

調教はイマイチというか?
コントロール効いていたので、そこを見たかったのかもしれません。

2歳G1と同じように走れそうな枠と、今までの位置取りでどこまでいけるのか楽しみです。
2㎏斤量が増えて、どういう走りができるか楽しみです。

G1馬(2歳同じ距離)は、伊達ではないと見せつけてほしい。
関東ならベテランも居ますけど、このコースなら普通にやれると思います。
土曜日外れちゃったしどうなることやらですね。

これは競馬情報が集まるブログのランキングのリンクです。
物足りない人はここからブログを探しましょう。
人気ブログランキングへもよろしくお願いします。




何となく軸にしなかった馬達

ダノンベルーガ、右使えるなら使ってたよね?
騎手が良いといっても実際のコースだと?
トモ(馬の後ろ脚)が、ハーツ産駒だなぁと思うので、
ダービーだと思うのです。

ダービーは、レーン騎手なのか川田君なのか?
ダノンのエースで現在リーディング首位。
楽しみです。(ダービーの話)
身元引受人がだれになるのやら?
ノーザンFなんでしょうけど。



アスクビクターモア
中山だし、調教も良く見えた。
田辺君よくわからんので紐。
軸でもいいと思いますけどね。

ジャスティン2頭
馬主さんは、数年前から噂になっていた人ですね。
それなりの騎手を乗せて、G1に出てきました。
権利取りなのか?ここでも馬券?
特にパレスが怪しいです。

ドウデュース
今週も勝負のG1と豊さんがコメントしています。
更に、凱旋門賞に登録されました。
豊さんもキタサンで行けなかったから、スッキリ行きたいですね。
ココも勝負、ダービーもそれなりの結果をだして、気分よくフランス行けるのか?

ハーツクライ産駒ですが、G1勝っちゃったので、無視はしません。
押さえます。母系がアメリカですからね。

デシエルト
すんごく怪しい、母系ドゥラメンテ。
突然、関係が戻った岩田父と大手。

前に行けるし、この馬が行くのかな?
4人気は驚きました。
みんな知っているのでしょう。
そういう馬です。
すんごいアレですが、ポテンシャルはまだまだ分からない。
1発ありそうです。

岩田父の熱心な勝利インタビューが印象的。
(理解した!嘘であるそれにしても力入っていましたからね)

ジオグリフ
福永騎手とはね。
それなりの馬という裏付けになります。
最低でも、5着以上が欲しい。
(5着内ならダービー優先出走権付)
前でいい位置とれるなら、それなりの着順もありそう。
紐警戒馬。


イクイノックス

東京が全力なのはわかります。
弱くはないけど、今回は紐。
権利取れれば合格でしょう。

ルメール騎手大暴れは、東京開催から。
そんな感じと思います。


他の競馬情報はこちら上位の人は実績もあるようですし、参考にしてみては?
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


買い目

ワイド流し

4-12・14・2(厚め)

4-1・18・16・10・6・9・8

今回は厚めの馬が怪しくて、それだけでいいかなと思いますが、
ソコソコ仕上げで、どこまでいけるかわからない馬が多いので、
少し紐を増やし、緩急つけてみました。

厚めがくればうれしいな。

サトノヘリオスはG1で無茶ローテ、試した感を感じたので、
ここも押さえます。

ジオグリフが怪しいので、警戒の厚め。
土曜予想感じだと4着かなぁ。
後方なんだもの・・・ジュンブロッサム・・・悲しみ。








最後までご覧いただきありがとうございました。
他のサイトのリンク等があります。よろしければご覧ください。









前より良くなったこともあるので、連絡してから変更してほしいものです。
ようやく今まで通りにできるようになりました。
よかった。

「馬券投資ソフトの攻略法」を無料提供中!【競馬最強の法則WEB】

年間60冊競馬本を読む私がおすすめしたい良書

血統って競馬の何がわかるの?



ラップ傾向でわかること補足説明(まだまだやれることはありそうだ)

Tポイントを貯めて、中央競馬の馬券を買おう!(Tポイント現金化)


血統に造詣の深い、スペシャルウイークを見出した、白井元調教師さんのコーナー。


川田騎手や2500勝さん・田辺騎手がコメントしている西日やある競馬場の物など、
ウマにはどう見えているのかという考察


藤澤先生のインタビューです。


ようやくとなりますが、後は競争馬各馬ラップを競馬場で計測してほしいものです。


ウマ科学会の研究発表が常識覆した!前肢が推進力を生む馬もいる?
この記事は面白いし、いるでしょうね。
そうしないと、リスグラシューの途中までの記録はおかしいとなるからね。
後ろ(トモ)が全然の馬なのに強い馬でした。
それが成長して、四輪駆動になったんだろう?という仮説があるからね。
おそらくハーツクライ産駒はこういう馬が多い?
馬と車を一緒にしてもしょうがないけどね。
例えたくなるのは分かるけど、人間で考えるとこの説があって当然だと思う。
興味深い。


ちょこちょこ語るトモについて。






オンライン麻雀 Maru-Jan

【馬王Z】自動運転攻略法を無料提供中!競馬最強の法則WEB



















このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット