あなたのホームページ・メルマガで【広告収入】が!《アクセストレード》



春シーズン開幕感出てきていますね。
楽しみです。


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!

中山牝馬ステークス2022能力順

4ミスニューヨーク
4ルビーカサブランカ
3テルツェット
3シャムロックヒル
3ローザノワール
2.5フェアリーポルカ
2.5ドナアトラエンテ
2ロザムール
2アブレイズ
1スマイルカナ
1ゴルトベルク
1クールキャット
1ジュランビル
1クリノプレミアム
圏外モリノカンナチャン
圏外スライリー
圏外シングフォーユー
圏外ホウオウピースフル

能力差が凄く開いています。
これだけではなぁ。



【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」



喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

フィリーズレビュー2022出走予定馬・騎手想定付き

4ナムラクレア
2サブライムアンセム
2テイエムスパーダ
1.5アネゴハダ
1.5モチベーション
1.5マイシンフォニー
1.5コンクパール
1.5ビジュノワール
1ラブリネスオーバー
1キミワクイーン
0.5スリーパーダ
0.5ウィリン
圏外ホワイトターフ
圏外アドヴァイス
圏外ブッシュガーデン
圏外ゼロドラゴン
圏外サウンドクレア

3歳ですからしょうがないけど、
重賞?何だよなぁ。

1400m特化型狙いたいですね。


これは競馬情報が集まるブログのランキングのリンクです。
物足りない人はここからブログを探しましょう。
人気ブログランキングへもよろしくお願いします。






他の競馬情報はこちら上位の人は実績もあるようですし、参考にしてみては?
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

金鯱賞2022出走予定馬・騎手想定付き

4.5レイパパレ
4ステラリア
4ポタジェ
4ランブリングアレー
4ジャックドール
3.5アラタ
3.5ソフトフルート
3.5サンレイポケット
3アカイイト
2.5シフルマン
2ショウナンバルディ
1.5グラティアス
1シャドウディーヴァ
1ワールドウインズ
0.5ギベオン

ギベオン再び?
逃げるとわかれば対処は簡単ですけどね?

ランブリングアレーはここで終わりかG1までかな?
牝馬なので、仕上げてくることはないと思いますけど?

左回りでどうなんだろうステラリアなどもやもやします。




競馬の基礎が身につく入門書としてだけではなく、ベテランの競馬ファンでも気づいていない「競馬予想の核心」を最短距離で学べる一冊になっています。

最後までご覧いただきありがとうございました。
他のサイトのリンク等があります。よろしければご覧ください。


「馬券投資ソフトの攻略法」を無料提供中!【競馬最強の法則WEB】






年間60冊競馬本を読む私がおすすめしたい良書

血統って競馬の何がわかるの?



ラップ傾向でわかること補足説明(まだまだやれることはありそうだ)

Tポイントを貯めて、中央競馬の馬券を買おう!(Tポイント現金化)


血統に造詣の深い、スペシャルウイークを見出した、白井元調教師さんのコーナー。


川田騎手や2500勝さん・田辺騎手がコメントしている西日やある競馬場の物など、
ウマにはどう見えているのかという考察


藤澤先生のインタビューです。


ようやくとなりますが、後は競争馬各馬ラップを競馬場で計測してほしいものです。


ウマ科学会の研究発表が常識覆した!前肢が推進力を生む馬もいる?
この記事は面白いし、いるでしょうね。
そうしないと、リスグラシューの途中までの記録はおかしいとなるからね。
後ろ(トモ)が全然の馬なのに強い馬でした。
それが成長して、四輪駆動になったんだろう?という仮説があるからね。
おそらくハーツクライ産駒はこういう馬が多い?
馬と車を一緒にしてもしょうがないけどね。
例えたくなるのは分かるけど、人間で考えるとこの説があって当然だと思う。
興味深い。


ちょこちょこ語るトモについて。






オンライン麻雀 Maru-Jan

【馬王Z】自動運転攻略法を無料提供中!競馬最強の法則WEB



















このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット