あなたのホームページ・メルマガで【広告収入】が!《アクセストレード》



今年は金子オーナーの馬でも取れたし、謙ちゃんでも紐で何とかなった。
苦手克服できたのかもしれない!そこは嬉しい。

池添謙一 kenichi ikezoe@0723Kenchanもやっているので、手ごたえがある場合は良くツイートするので、覚えておきたい。

ただ、近年は微妙な馬で一か八かの競馬・・・。大変でしょうけどね。

高松宮記念もやれちゃうかもしれません。
無茶苦茶強い、短距離馬いませんし。


1:08.1
ハイペース
12.2 -10.5-10.9-11.5-11.2-11.8
(33.6-34.5)前傾ラップ

例年より早くなりました。
そのおかげか差しも届いて何とかなりました。

この時計で勝ち切れたのはメイケイエールには大きいですね。
シャインガーネットはレース間隔をあけての1戦でしたから、次走G1だとすれば?

ナランフレグはここで賞金加算しておきたかったけど、G1行くのだろうか?
出走できれば楽しみはあるけど、今回がチャンスでした。

57㎏になるし、重賞馬で実績のある馬も本気で来るでしょうし、
次走以降は厳しいかもしれません。

【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!

東京新聞杯2022出走予定馬・騎手想定付き

5ファインルージュ
4.5ホウオウアマゾン
3.5カラテ
3.5プリンスリターン
3.5ワールドバローズ
3イルーシヴパンサー
3エイシンチラー
2.5マルターズディオサ
2.5カテドラル
2ダーリントンホール
2アオイクレアトール
2シュリ
2ヴェロックス
1.5ドナアトラエンテ
1.5ケイデンスコール
1.5ヴァンランディ
1.5カレンシュトラウス
1ディアンドル
1ハーメティキスト
1トーラスジェミニ
0.5タイムトゥヘヴン
圏外トライン

先週の芝重賞は高数値の馬が好走しました。
ダートは2に勝たれるというね。

5も2週前ぶっ飛んでしまいましたが、
2月で通常通りとなれば話は変わります。

キズナG1実績もある(秋華賞2着)・そろそろヤバイルメール騎手。
デットーリ騎手が若いころ、日本で乗るとへたくそになるから、行かねーといっていたけど、
ルメールさんもある程度JRAに慣れ過ぎたのかもね?

香港であれっと思ったのが、2019年。
モチベーションなのか?寒いからなのか?ローカルでなければ大丈夫?

先週は土日で3勝。
うーん?
凄いけどもルメールさんだと物足りませんね。


【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」



喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ
 




これは競馬情報が集まるブログのランキングのリンクです。
物足りない人はここからブログを探しましょう。
人気ブログランキングへもよろしくお願いします。







他の競馬情報はこちら上位の人は実績もあるようですし、参考にしてみては?
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村





PVアクセスランキング にほんブログ村

きさらぎ賞2022能力順

3アスクワイルドモア
3リューベック
3ストロングウィル
3マテンロウレオ
2.5フォースクエア
2.5セルケト
2.5レヴァンジル
2.5ダンテスヴュー
2.5エアアネモイ
2シェルビーズアイ
1ショウナンマグマ
1メイショウゲキリン
1トーセンヴァンノ

まだレース経験が少ない馬ばかりなので、当てにはなりませんけど、
使い倒している馬は、馬主さんの思い出興行でしょうね。

大事に使えばいいのですけど、重賞使うといわれるとねぇ。
ここが悩ましい。

この時期はG1がない週だと更新もイマイチ。
なんかいい子と思いつかないのもつらい所。

最後までご覧いただきありがとうございました。
他のサイトのリンク等があります。よろしければご覧ください。



年間60冊競馬本を読む私がおすすめしたい良書

血統って競馬の何がわかるの?



ラップ傾向でわかること補足説明(まだまだやれることはありそうだ)

Tポイントを貯めて、中央競馬の馬券を買おう!(Tポイント現金化)


川田騎手や2500勝さん・田辺騎手がコメントしている西日やある競馬場の物など、
ウマにはどう見えているのかという考察


藤澤先生のインタビューです。


ようやくとなりますが、後は競争馬各馬ラップを競馬場で計測してほしいものです。


ウマ科学会の研究発表が常識覆した!前肢が推進力を生む馬もいる?
この記事は面白いし、いるでしょうね。
そうしないと、リスグラシューの途中までの記録はおかしいとなるからね。
後ろ(トモ)が全然の馬なのに強い馬でした。
それが成長して、四輪駆動になったんだろう?という仮説があるからね。
おそらくハーツクライ産駒はこういう馬が多い?
馬と車を一緒にしてもしょうがないけどね。
例えたくなるのは分かるけど、人間で考えるとこの説があって当然だと思う。
興味深い。






オンライン麻雀 Maru-Jan

【馬王Z】自動運転攻略法を無料提供中!競馬最強の法則WEB



















このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット