あなたのホームページ・メルマガで【広告収入】が!《アクセストレード》









中山競馬場天気


※大丈夫そうですが、馬券を買う前に確認はしておきたいものです。
ここでなくてもいいのは当然ですけど。


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!


◎エバーシャドネー

馬主さんは工学博士とか?
持っている馬は社台系の馬ばかり、
重賞勝ち馬はまだいません。

そんな馬主さんだけに、重賞を速めにとらせないとモチベーションも上がらないでしょう?
ここらあたりで、軽い重賞を勝ち負けする方が長く馬主やってもらえるかも?

そんな馬主さんの馬が、お兄ちゃんの元にやってきました。
父の厩舎だから、ワンポイントではないと思います。

去年はG1勝ち負けしそうな馬を海外の騎手に代わられ、
G1出走も、良い馬で行くことができませんでした。

そんなことがあったからか?
重賞に出ても、上り3F最速狙ってるのか?そんな騎乗ばかりの騎手になりました。

この馬もまだまだ甘いところがあるので、
2勝クラスともいえる重賞なら何とかなるかな?と判断します。

まだ3歳牝馬でも真面目に競馬を走ってくれる馬が多い時期。

2着に負かした馬はマテンロウオリオンでこの馬に負けて、
1勝クラスを勝ちあがった馬です。

重賞勝っちゃいました・・・マテンロウオリオン。
人気してもショウガナイね。

この馬も2勝クラスの実力はあるようです。
このレース以降どうなるかはわかりませんけど、
ローカル2勝クラスぐらいなら何とかなりそう。

正直人気があり過ぎと思いますけど、下がると思うので軸にしておきます。

1発あるか?と思うけど、傾向的には2・3着ですね。
私が書くと1着に来て、グヌヌとなるんですけどね。

人気下位だと傾向にはまるので、何とかしてほしい。

レース間隔は短いですけど、レース5日後に調教しているので、そこまでダメージないと思います。
冬は仕上げるのが大変なので、ちょうどいいかもしれません。

何も問題のない馬かと言えば、1戦しかしていないし、初の関東遠征。
(なぜか関西から関東だと平気な馬が多い)

未知な部分もある。
(鞍上に期待したいですね)



【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」




喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ





これは競馬情報が集まるブログのランキングのリンクです。
物足りない人はここからブログを探しましょう。
人気ブログランキングへもよろしくお願いします。











他の競馬情報はこちら上位の人は実績もあるようですし、参考にしてみては?
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村





PVアクセスランキング にほんブログ村

買い目

ワイド流し

1-4・9・5・8・3・10・16


最後までご覧いただきありがとうございました。
他のサイトのリンク等があります。よろしければご覧ください。








年間60冊競馬本を読む私がおすすめしたい良書

血統って競馬の何がわかるの?



ラップ傾向でわかること補足説明(まだまだやれることはありそうだ)

Tポイントを貯めて、中央競馬の馬券を買おう!(Tポイント現金化)


川田騎手や2500勝さん・田辺騎手がコメントしている西日やある競馬場の物など、
ウマにはどう見えているのかという考察


藤澤先生のインタビューです。


ようやくとなりますが、後は競争馬各馬ラップを競馬場で計測してほしいものです。


ウマ科学会の研究発表が常識覆した!前肢が推進力を生む馬もいる?
この記事は面白いし、いるでしょうね。
そうしないと、リスグラシューの途中までの記録はおかしいとなるからね。
後ろ(トモ)が全然の馬なのに強い馬でした。
それが成長して、四輪駆動になったんだろう?という仮説があるからね。
おそらくハーツクライ産駒はこういう馬が多い?
馬と車を一緒にしてもしょうがないけどね。
例えたくなるのは分かるけど、人間で考えるとこの説があって当然だと思う。
興味深い。






オンライン麻雀 Maru-Jan

【馬王Z】自動運転攻略法を無料提供中!競馬最強の法則WEB



















このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット