あなたのホームページ・メルマガで【広告収入】が!《アクセストレード》



年末馬券買えないなんてことが無いように注意しましょう。
得意のコンビニダッシュも意味がない、入金できないこともあるのか?

うかつに買い目増やさないようにしないとね。



有馬記念からホープフルSの間に入金できないので注意しましょう。


target="_blank" rel="nofollow">【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!

G1勝って決めちゃうのが凄い。
ハーツクライ産駒だし、厳しいかと思ったけども?
超えてきちゃうだよなぁ。
悔いはあるけど、あんまりしょんぼりとはならないのは豊さんのおかげ。















止めたといっていたのになぁ。
そういうもんだよと、言えばそういうもの。

また被るというね・・・。
逃げてー。まじかよ・・・。

この季節だし、喉鳴りも心配だよー。
出る時と出ないときあるけどね。
(程度がわからない)

3連単Fだから、大丈夫と思いたい。
(俺は3着まで入れば、最低限良しとする)







【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」


朝日杯フューチュリティステークス2021予想

土曜の馬場を見た感じ、ゴール前のラチ沿いは通らない馬が多いですね。
外枠の馬でも先行すれば大丈夫?という印象。

阪神競馬場天気



風は大丈夫。
心配なのは、開催がいつもと違うこと。
馬場がどういう傾向なのか知りたいところです。

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

雑に見て、2強かな?と判断しました。

先週は買えば買うほど金が減る・・・。
今回はどうなる?


これは競馬情報が集まるブログのランキングのリンクです。
物足りない人はここからブログを探しましょう。
人気ブログランキングへもよろしくお願いします。



◎ジオグリフ

穴馬とは・・・。

重賞実績が無いと買いにくい以上、ここは順当かなと思います。
今年は、傾向を踏まえて、買っている方が多いのかな?

ND系の種牡馬大本命ドレフォン。
種付け料も700万となり、社台Gも何とかしたいところです。

ただ、日本人騎手に合わないのが辛い所。
SS・キングマンボ(MP系)でスピード馬には、対応できるJRAジョッキー。

下手とかそういうことでなく、瞬発力のある馬ばかり乗っているからか、
そういう馬の乗り方が、合わないようです。

昔は上手とは言えないけど、動かせる騎手は少なからずいました。
今の日本競馬だと、海外の騎手・地方の上位騎手が動かせるようです。

そんな今を覆すのか、アメリカから来たND系種牡馬。

ノーザンテースト(カナダ生まれ・ND系)・サンデーサイレンス(アメリカのヘイロー系)

キングマンボ(アメリカのMP系)ときて、アメリカのND系で天下を取るか?
それだけ、色々な国のND系を集めていますけど、主流になるには足りない。

日本の競馬は、スピードがないと難しい。
今までの馬がないわけではないけど、いかせていません。
馬を押す感じが、物足りないと思います。

新種牡馬ドレフォンは、そういったパワー不足を補う感じが血統に出てて、楽しみはある。
母系はAwesome Again・エタン系入り。

何としても、成功させたい馬でしょう。
G1は種牡馬選定レースという面もあります。

これだけ世代交代となると、種付けしやすいという利点もある。
(ディープ・キンカメが一気にいなくなるというのは想定外)

そういった馬に、ルメール騎手が乗り続けています。
人気でも押さえないといけません。

穴馬ではありませんけど、ここは1着もある馬から狙いたい。

この馬は、まだ母アロマティコに近い気がします。

そうなると寒い時期が良い馬と見ています。
荒れ馬場も平気でしょう、1着狙いの意図が見え見え。
(妄想ですけど)

後は、2・3着にちょい荒れ馬を狙いたい。
2歳馬にちゃんとした競馬は難しい。




他の競馬情報はこちら上位の人は実績もあるようですし、参考にしてみては?
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村












PVアクセスランキング にほんブログ村

ドレフォンで重賞実績はこの馬にしかなく心配になりますが、
ハーツクライ・ダイワメジャーと、重たい馬を押して競馬ができるルメール騎手なら安心ですね。

人気は萎えますが、ここは是が非でも取りたいG1実績。
2歳実績もあれば、種付け懸念を少なるなるでしょうし、そんな心配をなくしたい意図がある。

そうなると、馬券外は考えにくいので人気でも狙います。

買い目

ワイド

13-4・7・9・11・6・8・12・10・5

単・複

後は、穴のトウシンマカオ・オタルエバーを中心に遊び心で買う。
付くからね。
先週、外し過ぎたのでこんなもんで、有馬につなげたい。

土曜日はギルテッドミラーとドナウデルタどちらか悩んで外れ。
逃した魚はデカかった。
しゅーん。

死ねば助かるのに、そんなカイジのセリフが浮かびました。

なので、あんまりいい流れではない。
はぁー(でか、ため息)。

これで2人気軸でワイドとか終わってるな。俺。

最後までご覧いただきありがとうございました。
他のサイトのリンク等があります。よろしければご覧ください。













年間60冊競馬本を読む私がおすすめしたい良書

血統って競馬の何がわかるの?



ラップ傾向でわかること補足説明(まだまだやれることはありそうだ)

Tポイントを貯めて、中央競馬の馬券を買おう!(Tポイント現金化)


川田騎手や2500勝さん・田辺騎手がコメントしている西日やある競馬場の物など、
ウマにはどう見えているのかという考察


藤澤先生のインタビューです。


ようやくとなりますが、後は競争馬各馬ラップを競馬場で計測してほしいものです。


ウマ科学会の研究発表が常識覆した!前肢が推進力を生む馬もいる?
この記事は面白いし、いるでしょうね。
そうしないと、リスグラシューの途中までの記録はおかしいとなるからね。
後ろ(トモ)が全然の馬なのに強い馬でした。
それが成長して、四輪駆動になったんだろう?という仮説があるからね。
おそらくハーツクライ産駒はこういう馬が多い?
馬と車を一緒にしてもしょうがないけどね。
例えたくなるのは分かるけど、人間で考えるとこの説があって当然だと思う。
興味深い。






オンライン麻雀 Maru-Jan

【馬王Z】自動運転攻略法を無料提供中!競馬最強の法則WEB


















このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット