あなたのホームページ・メルマガで【広告収入】が!《アクセストレード》







ベステンダンクの弟(半弟)を指定。
出遅れたら・・・アレですね。





ステイヤーズS2021予想

中山競馬場天気


とりあえず、天気は普通。

【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!

◎アイアンバローズ

石橋脩騎手がここ使ってみたらと進言したそうです。
その鞍上が乗る以上、ある程度結果は出さないといけません。

典さんも進言する時は、下手打つことは少ない。
こういうコメントなりあったらなるべく買っておきたい。

競馬の楽しみ方は色々ですが、こういうこともある。

後は、毎回脚を余している馬。

石橋脩騎手なので、ラララさんみたいに位置取り下がっちゃうけど、
ちょうどいい感じで、前にいければいいかな?

脚余さないように、できればいいんだけどこれが日本人騎手に多い。
今回は海外の騎手いないし、切れる馬もそこまでいない何とかならないか?

5-3-3-5これなー。

もう少し早めに準備できないのだろうか?
できる騎手もいるんだけど、2度目で何とかなるもんでもない。


【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」


買い目

5の単・複

オセアグレイトいればなぁ。

後、気になったのはトーセンカンビーナかなぁ。
ノリオタだけど、長距離良さそう。

年末まで省エネ運転。


喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ





チャレンジカップ2021予想

例年だと開幕週に行われるのですが、
今年はロングラン開催中で行われます。

2000Mになって4年。
色々いじってきますね。

阪神競馬場天気



風強い(西北西)
※私が見た時点の話です。
気になる方は確認してから馬券購入してください。

西北西だと先行有利?

そんなことを踏まえて予想。



これは競馬情報が集まるブログのランキングのリンクです。
物足りない人はここからブログを探しましょう。
人気ブログランキングへもよろしくお願いします。



◎ヒートオンビート

冬のキンカメ産駒。
馬場が硬くなる季節が大得意。

11月~2月まではキンカメ!

前走はよくわかりません。
調子が悪い時なのか?そういう時に戸崎騎手が騎乗することが多い。

今回は、馬券内率(この馬で)100%川田君。
新しいウィルス次第では、あんまり12月乗れないかも?だそうです。

馬も前走は気持ちの問題だそうで、根本的に相性が良くないのかもね?

それだけで済めばいいけど・・・。

他の競馬情報はこちら上位の人は実績もあるようですし、参考にしてみては?
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

予想の途中で、どうでもいい話。

先週から、スマホの漫画・ザ・ファブルという作品を読み進め。
ようやく、無料分240話読み終えました。

アクションものですけど、妹対男たちのやり取りが面白かった。
ああいうのをもっと見たいけど、あれだけの漫画は難しいでしょうね。

その他も、面白かったです。

ゴールデンカムイも終盤となり、ほかの漫画も探しているのですが、自分好みが中々ない。
ザ・ファブルはシーズン2もあるようで、時間が取れたらまとめて読もうと思います。

他はジャイアントキリングも最新号?まで読みました。
(途中まで読んでたけど、競馬本と俺プロ予想で暇がなかった)

椿凄くなってて胸熱。






PVアクセスランキング にほんブログ村

買い目

ワイド流し

6-11・7・4・1・10


最後までご覧いただきありがとうございました。
他のサイトのリンク等があります。よろしければご覧ください。






















年間60冊競馬本を読む私がおすすめしたい良書

血統って競馬の何がわかるの?



ラップ傾向でわかること補足説明(まだまだやれることはありそうだ)

Tポイントを貯めて、中央競馬の馬券を買おう!(Tポイント現金化)


川田騎手や2500勝さん・田辺騎手がコメントしている西日やある競馬場の物など、
ウマにはどう見えているのかという考察


藤澤先生のインタビューです。








オンライン麻雀 Maru-Jan



















このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット