年間60冊競馬本を読む私がおすすめしたい良書

血統って競馬の何がわかるの?


ラップ傾向でわかること補足説明(まだまだやれることはありそうだ)

Tポイントを貯めて、中央競馬の馬券を買おう!(Tポイント現金化)


あなたのホームページ・メルマガで【広告収入】が!《アクセストレード》













【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!


阪神天気大丈夫。
(ここに書くと突然変わることがあって驚く)
メイチの人は確認しておいてください。
ここじゃなくてもいいけど。



【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」


阪神1400m重賞なので、人気になるかどうかわからない馬から買ってみる。

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

ナムラクレア臭いけどね。

◎ウォーターナビレラ

シルバーステート産駒。
武豊兄弟タッグ。
重賞ですが、2歳戦3着ならあってもいいかな?

これで人気だったら・・・。
シンドイね。
(当日12時現在・2番人気でした。)
(豊さん人気だからかな?そこまで強いとは思いません)
(勝っちゃった(見る目ないなー)

豊さん今年重賞2勝。
そのうち1つは、武英智厩舎でいとこ。

今回は実の弟厩舎から、吉田隼人騎手交代させての起用。
何とかきっかけが、欲しいですね。
ワイドで応援。

イチローさん・羽生さん、同年代の天才も世代交代。
ついにここもとなるのかな?
さびしいなぁ。
典さん・・・。
(個人的にはナムラですけど、ここはなぁさすがに何とかしてほしい)
※現実は厳しいのだろうか?

買い目

ワイド流し

5-8・2・9・4・1

救いになるのは、牝馬なのか?
数々の牝馬でのし上がった腕に期待。

デザイナー?エンジニア?特別スキルなくてOK!リモートワーク転職なら【ReWorks(リワークス)】



天気や風はこんな感じ。
良いと書いたら、雨は降るは風は吹くし大変。
まさかここまで逆になると凹む。

そんな東京競馬場1400m



傾向はこんなんでした。

京王杯2歳S2021予想

◎ヴィアドロローサ

傾向ではマシだったけど?
スピードと洋芝をこなせるパワーで結果を出している馬。

前に行けるならなお良い。
紐から軸に格上げでどうなる?

こちらも穴?狙い。

外枠でも2歳戦ですし、
1400mですからね。

隊列も整う2歳戦?
なかなかないので、気にしなくていいかなぁと。



これは競馬情報が集まるブログのランキングのリンクです。
物足りない人はここからブログを探しましょう。
人気ブログランキングへもよろしくお願いします。



〇トウシンマカオ

バクシンオーの後継とスペシャルウィーク配合。
好走血統が配合されていて、面白い。
新種牡馬なので、傾向どうこう言えない段階。

なので、あえて買う!
地方我慢したから何とかして。

牝馬だったら戸崎騎手でも軸にしたのにな。
若い馬ならやってくれるかも?

兄弟にベステンダンク(重賞勝ち馬)もいる当たり入り母系。
そこで何とかならんかね?


他の競馬情報はこちら上位の人は実績もあるようですし、参考にしてみては?
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

買い目

ワイド流し

8-10・11・14・13・5・13

13-10・11・14・13・5・8

(当日12時現在人気はそこそこ)
(なんとか3着までに来てほしい)
(人気上位が傾向上そこまで上位と差があるとは思えません)
(荒れるかもよ?)

最後までご覧いただきありがとうございました。

他のサイトのリンク等があります。

よろしければご覧ください。
















川田騎手や2500勝さん・田辺騎手がコメントしている西日やある競馬場の物など、
ウマにはどう見えているのかという考察


藤澤先生のインタビューです。








オンライン麻雀 Maru-Jan



















このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット