年間60冊競馬本を読む私がおすすめしたい良書

血統って競馬の何がわかるの?

ラップ傾向でわかること補足説明(まだまだやれることはありそうだ)

Tポイントを貯めて、中央競馬の馬券を買おう!(Tポイント現金化)

夏競馬に気をつけろ!


5月のオススメ!
データ競馬の最高峰





2007~2009年の3年間で、28億7000万円の馬券を購入し、払戻金30億1000万円を得たことで大阪国税局に告発され、単純無申告の罪で起訴された、俗に言う“外れ馬券裁判"の当事者。2004年に、高回収率を期待できる馬を抽出する独自の指数“卍指数"を基に、パソコンで自動購入を行う錬金システムを構築。その後、2ちゃんねるの競馬板で豪快な馬券を当て続け、伝説となっていた。
(リアルタイムで見てました本当にすごかった!)








あなたのホームページ・メルマガで【広告収入】が!《アクセストレード》



【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!
函館2歳ステークス2021推定人気上位(注目馬編)

1ポメランチェ
2フェズカズマ
3カイカノキセキ
4トーセンサンダー
5イチローイチロー
6メリトクラシー
7リトス
8ナムラリコリス

あと1頭いるトーセンも気になる。

ウマ娘がらみで有名な馬主さんが1日で15億ぐらい馬買いましたね。
馬主さん多いからオーナー狙っているようです。

15億ではどうなのかな?
そういう世界だし、先代の教えで競争馬生産・育成以外、手を出さないらしいし。

人気だし、最新の馬は大手の馬ばかり。
こんだけ買ったら何とかなるなんて甘い世界でもない。

見てる分にはいいけどね。
昔の馬ばかり新キャラとして出ているようで、
早く結果を出したいでしょうけどね。

ここで大手などが折れるとは思わない。
今日買った馬が重賞勝つにしても1年以上あるし、
シンドイね。






【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」












喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ







デザイナー?エンジニア?特別スキルなくてOK!リモートワーク転職なら【ReWorks(リワークス)】



これは競馬情報が集まるブログのランキングのリンクです。
物足りない人はここからブログを探しましょう。
人気ブログランキングへもよろしくお願いします。


中京記念(小倉開催)2021推定人気上位(注目馬編)

1ボッケリーニ
2カテドラル
3アンドラステ
4ディアンドル
5ロータスランド
6クラヴェル
7ダノンチェイサー
8ミスニューヨーク
9ダブルシャープ

ダブルシャープは復調の兆しがあるので、
一応挙げておきます。

先週の芝重賞で3頭注目して外しました。
そもそも軸が全く来なかった。

適当にやってはいません。
それなりに選んでいます。

少なくとも2頭入ると思います。
(弱気)



優秀な競馬ブロガー様の記事を紹介しているサイトさんです。

Umamob(ウマモブ)|競馬予想まとめ










他の競馬情報はこちら上位の人は実績もあるようですし、参考にしてみては?
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

函館記念2021推定人気上位(注目馬編)

1カフェファラオ
2ウインイクシード
3マイネルウィルトス
4サトノエルドール
5アドマイヤジャスタ
6トーセンスーリヤ
7バイオスパーク
8レッドジェニアル
9ワールドウインズ
10マイネルファンロン
11ディアマンミノル

ここは難しいし、天候次第では多少荒れます。

先週は馬場を読み違えました。
とはいえ、前に行った石橋脩騎手は悪くない。

結果的に前に行った馬2頭馬券になっているし、
悲しいけどこれが競馬といえばそこまでだけど、
夏結果出していないのはつらい。

1レースに絞ってこれではね。
何とかならないかな?



最後までご覧いただきありがとうございました。

スポーツ新聞のサイトリンク等があります。

よろしければご覧ください。




















オンライン麻雀 Maru-Jan























このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット