年間60冊競馬本を読む私がおすすめしたい良書

血統って競馬の何がわかるの?

ラップ傾向でわかること補足説明(まだまだやれることはありそうだ)

Tポイントを貯めて、中央競馬の馬券を買おう!(Tポイント現金化)



データ競馬の最高峰

昔から(某掲示板の書き込みで)知ってはいる方ですが考え方は本当に参考になります。
データはこう扱うんだなぁと。


2007~2009年の3年間で、28億7000万円の馬券を購入し、払戻金30億1000万円を得たことで大阪国税局に告発され、単純無申告の罪で起訴された、俗に言う“外れ馬券裁判"の当事者。2004年に、高回収率を期待できる馬を抽出する独自の指数“卍指数"を基に、パソコンで自動購入を行う錬金システムを構築。その後、2ちゃんねるの競馬板で豪快な馬券を当て続け、伝説となっていた。
(リアルタイムで見てました本当にすごかった!)














【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!

マイラーズカップ2021予想
こちらは少しだけ。

◎アルジャンナ

スピードが出る馬場なら適性が高そうなディープ産駒を狙う。

天気が良ければ馬場も回復どころか乾燥して早くなると思う、

風はこのレースの時に風が多少あるので予想通りなら先行有利となる。
この馬もそこそこ前に行けるのも理由の1つとなる。




【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」


買い目

ワイド流し

6-5・2・10・7・4・12・3


喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ



















デザイナー?エンジニア?特別スキルなくてOK!リモートワーク転職なら【ReWorks(リワークス)】



これは競馬情報が集まるブログのランキングのリンクです。
物足りない人はここからブログを探しましょう。
人気ブログランキングへもよろしくお願いします。


フローラステークス2021予想

◎ユーバーレーベン

人気ですけどオークスよりここという感じがしています。
土曜も全然ダメでしたが新潟のことで東京ならやれるかな?
(俺のことです)

先週は1人気で飛ばすあたり持っていませんけど、
ここでダメなら仕方ない。

買わせていただきます。

紐荒れを期待したい。





優秀な競馬ブロガー様の記事を紹介しているサイトさんです。

Umamob(ウマモブ)|競馬予想まとめ











〇アンフィニドール

騎手で人気ではないでしょうけど?
矢作先生効果かな?

騎手は持っていない騎手ですが、
応援はしています。

モーリス産駒の成績が良いので押さえてはおきます。

和田さんの馬がモズカッチャンと同じ番号で悩みましたが、
馬が違うし紐で大丈夫だと思いたい。












他の競馬情報はこちら上位の人は実績もあるようですし、参考にしてみては?
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

買い目

ワイド流し

3-13・7・8・9・15・1・5・16

16-13・7・8・9・15・1・5・3

※9を追加しました。


最後までご覧いただきありがとうございました。

スポーツ新聞のサイトリンク等があります。

よろしければご覧ください。





































このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット