【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!

アルテミスステークス2020能力順

4ソダシ
3.5ユーバーレーベン
3.5ウインアグライア
3ヴァーチャリティ
3モリノカンナチャン
3クールキャット
3ククナ
3テンハッピーローズ
2ミルウ
2ストゥーティ
2シャドウファックス
2オレンジフィズ
1ニシノリース
圏外ルクシオン
圏外タウゼントシェーン
圏外スライリー
圏外ペイシャフェスタ
圏外ハイプリーステス

ソダシが重賞勝っているので一番数値が良くなりました。

ですが、例年とペースも違うし、
洋芝から軽い東京の馬場となります。

そこをよく考えて予想したいですね。

先週はレースを見て思いついたから、
そのまま突っ走っちゃったので、
落ち着いて考えよう。




【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」







喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

スワンステークス2020能力順

4サウンドキアラ
4ステルヴィオ
3アドマイヤマーズ
2.5カテドラル
2.5メイショウオーパス
2シヴァージ
2ボンセルヴィーソ
2アルーシャ
1プロディガルサン
11ベステンダンク
1タイムトリップ
圏外キングハート
圏外カツジ
圏外スマートオーディン
圏外レインボーフラッグ
圏外ロケット



これは競馬情報が集まるブログのランキングのリンクです。
物足りない人はここからブログを探しましょう。
人気ブログランキングへもよろしくお願いします。





優秀な競馬ブロガー様の記事を紹介しているサイトさんです。

Umamob(ウマモブ)|競馬予想まとめ








天皇賞(秋)2020能力順

6クロノジェネシス
6フィエールマン
5アーモンドアイ
4キセキ
3ジナンボー
3スカーレットカラー
2ダノンプレミアム
2ダノンキングリー
2ダイワキャグニー
2ブラストワンピース
1.5カデナ
1ウインブライト

ウオッカ越えではないけど、
6が2頭は凄い!

ただ雨のG1で勝った牝馬と
3200mを勝った馬の数値なので・・・。

だらしない競馬にはならないだろうし、
ここはアーモンドアイG1・8勝おめでとうの
集まりと思った方が良いかな?

話題作り大変ですね。

もう今年は仕方ない感じでしょうかね?

菊花賞は案の定牡馬無敗の3冠でした。

最後2頭の合わせは3000mだからあの差ともいえるし、
矢作先生も二度と3000mは使わないとコメントしています。

長距離は向かない様です。

ルメール騎手が手を抜いたわけでは無いです。
鞭入れてるし馬もかんばってるけどハナ差凌いだだけのこと。

まぁルメール騎手も菊花賞で・・・。
(おいやめろ)

なんにせよ馬が強かったと思います。
(含みなしで)

3冠で差が短くなるということは、
スピード馬なんでしょう?

成長しないと大変になりそうです。

海外に行くのだろうか?

海外は大変そうですしどうなるんだろう?










他の競馬情報はこちら上位の人は実績もあるようですし、参考にしてみては?
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村












12.8 - 11.4 - 11.5 - 11.6 - 11.7 - 11.6 - 11.3 - 11.1 - 11.3 - 11.9

1:56.2
アーモンドアイ・5-6-5・33.8(3F)
ダノンプレミアム・5-5-3・34.5(3F)
アエロリット・1-1-1・34.8(3F)

今週3勝クラスと2分ちょっとなのでここまで速くはならないけど、
牝馬が有利になるスピード馬場でした。

サラブレットの場合性別差は牡馬はパワー。
牝馬はスピードの出ます。

牝馬だけスピードの切れの更に上が少しだけ使えるそうです。
敵から逃げるのに役に立つのかな?



12.9 - 11.5 - 11.8 - 11.5 - 11.7 - 11.6 - 11.3 - 10.9 - 11.6 - 12.0

1:56.8
レイデオロ・6-5-5・33.6(3F)
サングレーザー・7-7-7・33.4(3F)
キセキ・1-1-1・34.7(3F)

スピードのついていけて、
そこからさらに加速して勝ちとなりました。



13.2 - 12.5 - 12.9 - 12.5 - 13.1 - 13.0 - 12.4 - 12.0 - 12.7 - 14.0

雨でぐちゃぐちゃ馬場でした。
雨適性とパワーが大事。



13.3 - 12.0 - 11.6 - 11.9 - 12.0 - 12.3 - 12.0 - 11.5 - 11.0 - 11.7

1:59.3
モーリス・5-5-4・33.8(3F)
リアルスティール・8-10-10・33.5(3F)
ステファノス・13-14-14・33.5(3F)

最終コーナー前で加速しつつという感じ。

今年はこのレースに近いかな?
G1だけどJCや香港のたたき台という感じ。



12.8 - 11.7 - 11.9 - 12.2 - 12.0 - 12.2 - 11.6 - 11.3 - 11.1 - 11.6

1:58.4
ラブリーデイ・4-4-4・33.7(3F)
ステファノス・8-8-12・33.4(3F)
イスラボニータ・12-11-10・33.6(3F)

天気が良ければこのタイムならありそうですけど?
次走大変になるかもね。

スピードの維持が大切になる。
スピードレースです。

似たような能力なら大きめの馬が有利。
(470㎏は欲しいです)

スピードに乗ったら止まらない馬がいい。

牡馬58㎏で牝馬56㎏と能力と小さい馬は、
しんどいレースといえます。

今回逃げ馬いないからねどうすんだろ?

キセキ?えー。
なぜか東京競馬場2年以上来てないからなー。

最後までご覧いただきありがとうございました。

下にも少しだけ前のブログが掲載されています。

よろしければご覧ください。





29周年を迎える、種牡馬・血統の最強定番!
1992年〜2010年は自由国民社(『パーフェクト種牡馬辞典』)、2011〜2019年は東邦出版(『田端到・加藤栄の種牡馬事典』)から刊行されていた、競馬・血統ファンのバイブルが、発行・発売元を移し、さらなるパワーアップ






母系も大事!


母馬の年齢も大事!


脳に栄養が無いと良い予想は出来ないので、ブドウ糖を摂取しましょう!

甘い食べ物もいいけど
ブドウ糖を効率よく摂取した方が良い。
(甘い食べ物より無駄なものがないから)
※個人的感想です。

ブドウ糖が不足すると、脳はエネルギーを作ることができず、
思考能力が低下してしまいます。さらに、集中力が欠け、やる気も出ず、
イライラするなど仕事も予想もはかどりません。


成人の脳は、1日におよそ120gのブドウ糖を消費します。



武豊アブミプロジェクト連載⑨ ついに実戦勝利! 「競馬を通じウマ社会のためにできること」
























年間60冊競馬本を読む私がおすすめしたい良書

血統って競馬の何がわかるの?

ラップ傾向でわかること補足説明(まだまだやれることはありそうだ)

Tポイントを貯めて、中央競馬の馬券を買おう!(Tポイント現金化)








人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット