ローズステークス2020予想

天気は特に悪くも良くもない。
普通ですね。


土曜日OPレース2000mラップ

12.7-11.0-12.2-12.3-11.4-11.0-11.8-12.0-12.0-12.3

前に行く馬がオーバーペースで逃げたので、
中団より少し後ろの馬がきました。

私は3-4着で無事外れました。
あーあ。

G2とはいえ牝馬限定戦なので、
2分を切るタイムの決着となるかな?

そんな事を考えて予想します。
  
内よりは少し外も伸びているので差しも速めに、
行ける馬を狙いたい。












【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!

◎ラインオブダンス
切れないけど前にそこそこ行ける血統馬。
好走馬はキャサリンパーの血統なので、
クリソベリル・マリアライトも近親。

切れないけどバテないので上手くいけば2・3着はありそうです。

速めに動いていく調教をしているので、
力は出せそう。

金・土と調整とはいえ調教をしていますし、
ここは勝負でしょう?
(賞金ないからね)



【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」







喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

〇フアナ
人気ですけど最近あれなルメールさん。
広い競馬場でぶっ放してほしい。

捲れるパワーが魅力で、前をつぶすことが出来ます。

噂なので話半分で聞いてほしいのですが、
秋華賞ルメール騎手が乗る予定の馬はこの馬だとか?

となると、3着以内には来るかな?と思うので、
軸にします。

まぁこの馬ダメでも、
ルメール騎手・騎乗馬いないことはありえないけどね。
(4~5頭いるし、空いたら埋めるでしょう?)

前走28㎏増えて見た目以上に楽勝でした。

この馬も金・土と調教しています。

状態は良いでしょうし、
瞬発力のある馬にやられそうですが、
次は京都だし次も狙いたい馬。

なんとかして!

先週は1番人気で飛んだけど、
道中他馬に接触されたので仕方ない。




これは競馬情報が集まるブログのランキングのリンクです。
物足りない人はここからブログを探しましょう。
人気ブログランキングへもよろしくお願いします。












優秀な競馬ブロガー様の記事を紹介しているサイトさんです。

Umamob(ウマモブ)|競馬予想まとめ






他の競馬情報はこちら上位の人は実績もあるようですし、参考にしてみては?
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村











買い目

ワイド流し

18-1・2・5・6・8・9・10・15・16

3-1・2・5・6・8・9・10・15・16

ワイド厚目

3-18

1頭気になる馬がいるけど軽視してみた。
どんな人気なるのかな?
深夜が楽しみです。

ビックリするほど◎が人気無いです。
なので、軸馬だけとよく書きますが、
〇だけ参考にした方が良いのかな?

◎そんなに弱いかね?
クラッシック組ともやってるし、
馬力あるから中京は良さそうだけど・・・。
うーん。
まあいいや。

あの大御所予想家さんと軸馬が被っている・・・。
◎と〇がちがうけども・・・。
人気面ではそうなりますよね。

◎はダメなのかなぁと思うけど、
〇もだめかもなぁ。

クラッシック組には買わなわないのだろうか?
ラップもバテていない馬をチョイスしたけど?
うーん。買っちゃったけど、ちょっと弱気。

なんとかあたんねぇかなー。
牝馬はどうしてもクラッシック上位組は強いとなりがち。
今年はなんか変な感じなんですよね。

桜花賞がすんごい雨だったのもあるけど?
狙っていたクラヴァシュドールはメンタルに課題があるようで、
軸にする方はパドックまで待った方が良いかもね?
見てわかる感じかどうかわからないけれど?

リアアメリアも高評価なのはわかるけど?
土曜日全馬勝てなかったし鞍上・・・。
落馬もしちゃった。

いよいよメンタルに来てるのかな?
これは心配。











最後までご覧いただきありがとうございました。

下にも少しだけ前のブログが掲載されています。

よろしければご覧ください。




月刊誌「競馬の天才!」20年4月号で発表後、とにかく馬券が当たると好評の革命的な新馬券術をご存知ですか? 本書は、前走から今走の「距離の変化」だけでなく、過去にさかのぼった前2走の「距離の変化」を確認し、的中馬券を割り出す、まったく新しい穴馬馬券術「V★DISTANCE」の徹底解説書です。カバー掲載の的中馬券をご覧いただければわかるように、とにかく当たります! 買い消し一目瞭然、JRA10場94コースの前2走リスト付き。








武豊アブミプロジェクト連載⑨ ついに実戦勝利! 「競馬を通じウマ社会のためにできること」




















年間60冊競馬本を読む私がおすすめしたい良書

血統って競馬の何がわかるの?

ラップ傾向でわかること補足説明(まだまだやれることはありそうだ)

Tポイントを貯めて、中央競馬の馬券を買おう!(Tポイント現金化)







人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット