旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める





クイーンステークス2020
推定人気順
(当てになりません月曜日だし)
1フェアリーポルカ
2スカーレットカラー
3コントラチェック
4ビーチサンバ
5シャドウディーヴァ
6カリビアンゴールド
7アロハリリー
8リープフラウミルヒ
9サムシングジャスト
10ナルハヤ
11レッドアネモス
12オールフォーラヴ
13レッドフィオナ
14タガノアスワド
15モルフェオルフェ
16ウインゼノビア
17ジョブックコメン
18ダンサール

4人気以下
(過去5年)

9頭
メイショウスザンナ(1着)
マコトブリジャール(1着)
フロンテアクイーン(2着)
トーセンビクトリー(2着)
スカーレットカラー(2着
ダンツキャンサー(3着) 
クインズミラーグロ(3着)
カリビアンゴールド(3着)
イリュミナンス(3着)  


1~3人気
(過去5年)

6頭
ミッキーチャーム(1着) 
ディアドラ(1着)    
アエロリット(1着)   
レッドリヴェール(2着) 
シャルール(2着)    
ソウルスターリング(3着)

といった感じなので通常通り、
人気無い馬は買えるような要素重視。

人気馬は厳し目に見ていきます。

キビシ目に書いても弱いとか、
そういうのではありません。

適性が大事なのが、
ローカル開催ですからね。

メインの競馬場とは違うので。





【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!

1フェアリーポルカ
父の母・母の母が豪華!

フェアリードールの一族は、
使える脚が一定なのか?
内で脚を貯めるのが正解。

この馬もそうみたいで、
前走は上手く乗られました。

あわてて外回すことにならなければ、
酷いことにはならなそう。

メンツも似てるけどどうしようかな?
とりあえず外枠引かなければ、
仕方ないけど、和田さんだぞ?

良いジョッキーだけど?
今年重賞重賞で何回も馬券になっちゃうとか・・・。
どうしよう。

ここは買いにくいな1番人気とか!
プレッシャーにはならないのかな?
無観客だし。


2スカーレットカラー
休み明けで岩田騎手。

買い材料が2つそろいました。
洋芝も大丈夫。
(去年の2着馬です)

問題は大怪我した鞍上。
そこが心配。
それだけ。

別に勝っているし、
気にし過ぎかな?


【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」


3コントラチェック
ルメール騎手夏休みモード?

夏は難しいし、
ここで仕上げて、立て直すのも大変。

気分良く行ければいいけど、
逃がすとダメなのは知られてるでしょうし、
人気ほどおいしくはない。

枠の並びもあるし、
天気も悪いとダメ。

紐で良くないですか?

菜七子騎手が番手とか?
日和れば勝てるかもしれないが、
そんなの出来る?と考えると、
厳しいかなぁ。

ルメール騎手降板とかないでしょうし、
そこまで勝負じゃなさそう。

4ビーチサンバ
1200mがマシなのかもね?

化け物いるし1600mにもいるし、
ここなら買えますね。

久々に馬券にはなるかな?
どんどん短距離向きになるし、
速めに短距離試さないと・・・。

勿体ないね。
馬が喋れればいいのにね。

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

5シャドウディーヴァ
広いコースでないと良さが出ない。
微妙なハーツ産駒。

ハーツ産駒好きな私が、
全くときめかないのだから。
なんでしょうね?
(しるか!)

後方から、どうしますかね?
この馬いつも人気するけど?
どういう所がいいのやら?

来たら負けでいいかな。

毎回は知らないから、
変なローテで使うし、
来ないしの繰り返し。

4・5・6・8月1戦だけど、
この使い方はどうなんだろう?

ダート1回使います?


6カリビアンゴールド
洋芝と滞在が良い馬。
条件は合いますし、

流れるペースを徐々に、
上げるといい馬だけに
前走のように一気に上げると
手ごたえがなくなりがち。

今回はかっ飛ばす馬いますし、
いつもの位置取りなら楽しみ。


これは競馬情報が集まるブログのランキングのリンクです。
物足りない人はここからブログを探しましょう。
人気ブログランキングへもよろしくお願いします。

7アロハリリー
バテないし、切れない。

今回は池添騎手に代わります。
これでどういう馬かわかりますね。

これでダメなら小倉待ちでしょうね。
小倉コースの下りがあってこその馬なのかもね。

鞍上はかなり強化されます。
上級条件で伸び悩み。
夏馬かもしれないし、
小倉が合う馬なのか?

人気でも買いにくい。
体調は良さそうですがどうだろう?


8リープフラウミルヒ
使える脚は短い馬。
脚の使いどころが大事。

1800mが合う馬なんでしょう。
後は切れる馬がどのくらいいるかで、
着順が変わります。

良くて3着かな?
脚がね普通に乗ると、
不利でしょうし。



優秀な競馬ブロガー様の記事を紹介しているサイトさんです。

Umamob(ウマモブ)|競馬予想まとめ




9サムシングジャスト
松山騎手騎乗停止。
松山騎手に何も無くても、
豊さんだったみたいです。

レースぶりを見ても、
悪い所は無い良い馬。

この人気順なら買えるね。

少しやる気になりました。
休み明けがどうかだけ。
松国厩舎で24週とか。

何かあって3月から7月に使い始めて、
こことか意味わかんない。

プール調教で重賞使うとか、
わけわからん使い方する厩舎だし。

しばらく豊さんも乗らないくらい、
酷いこともあるけど、
重賞だから乗るのか?

良い馬だけどね。
この厩舎は良くわからん。


10ナルハヤ
コロナが無ければ、
菜七子騎手専用機。

現状前走から短縮か、
同距離がいい馬。

逃げるしかない。

菜七子騎手が馬群に入るのが、
落馬以降少ないし、
そこが懸念されます。

51㎏から55㎏になるのは慣れています。

流れに合えば大丈夫だけど、
的にしてきますね。

内に入ったら、
ペースに合わない逃げしちゃうかも?
そこが心配。

他の競馬情報はこちら上位の人は実績もあるようですし、参考にしてみては?
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



11レッドアネモス
弱くはないけど、
毎回のようにトラブルや
アクシデントに巻き込まれます。

外枠が欲しいですね。
ペースは牝馬限定戦だし、
極端に速くはなりにくい。

コントラがいますから、
ついていければ、
全くチャンスが無いわけでもない。

外枠で最後は内を普通に回れれば
楽しみはある。

運が無いだけ。
(一番大事かもしれないけど)



12オールフォーラヴ
流れは合いそうなのに、
なぜかいいとこ無く負ける。

ディープ×キンカメ配合の
なぜかかみ合わないことが多い。

ここ使ってぬるい条件があれば・・・。
休み明けは実績ないし、
東京開催までのつなぎ?

色々と条件が付く馬。
買うのは躊躇います。








13レッドフィオナ
洋芝適性高め。
間隔も悪くない。

だが3勝クラスになりたて。
大事に行きたいところだけど?

連勝中だし出てくるようなら、
少し気になる。

騎手も決まってないし、
それなりの騎手が乗るなら、
目立つかな?


14タガノアスワド
洋芝ならそこそこやれる。
右回りで今の時期だと、
札幌しかないからね。
仕方ないね。

逃げられないとダメな馬。
枠と近くに同型馬がいなければ、
いいのだけど。


15モルフェオルフェ
フェアリーポルカが出走するレースで、
良く出てきます。

先行するけど自分でやめる馬。
オルフェ産駒の牝馬だと珍しい。

重賞だけど馬にやる気ないし、
そこそこ走るだけかな。



16ウインゼノビア
この馬も騎手決まってないし、
3月からウイン馬なのに使われていない。

馬に何かあったのか?
こういう流れだと、
買いにくいです。

重賞とかでなくてもね。


17ジョブックコメン
この馬も騎手決まってないです。

現状2勝クラスようやく勝った馬。
3勝クラスを使うでしょう。

それにしても今年8戦してます。
血統はタフだけど・・・。



18ダンサール
札幌で着外無し。
(未勝利だけど)

トモが甘いそうで、
2走前はハイレベルだったし、
3頭次走勝ち上がり。

競馬がスムーズなら、
そこまで差はないかな?

騎手決まってないけどね。
(月曜日の話)

55㎏で騎手決まってないなら、
3勝クラスに行くかもね。

ここから全頭サラっと調べて、
良いかもしれないと思った馬。


サムシングジャストが人気無い馬では、
1番魅力的でした。
このメンツで夏ならまとめて倒せるかも?

レッドアネモスは滞在出来れば、
馬体重が減りにくいかもしれない?
そうなると買えなくはない。



最後までご覧いただきありがとうございました。


下にも少しだけ前のブログが掲載されています。

よろしければご覧ください。






【マッサージいらず】背中の硬さが楽になる!脳科学エクササイズ



今なら、無料登録で【馬王Z】自動運転攻略法を提供!!

競馬予想なら!競馬最強の法則WEB
















競馬初心者でも安心! 馬券を買う際にぜひ知っておきたいポイント

年間60冊競馬本を読む私がおすすめしたい良書

血統って競馬の何がわかるの?

ラップ傾向でわかること補足説明(まだまだやれることはありそうだ)

Tポイントを貯めて、中央競馬の馬券を買おう!(Tポイント現金化)

競馬初心者でも安心! 馬券を買う際にぜひ知っておきたいポイント

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト



アプリは500万ダウンロード突破!国内最大級60万冊の品揃え!ソニーの電子書籍ストア【Reader Store】
初めてご利用の方にもれなく最大90%OFFクーポンをプレゼント!







人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット