【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!

宝塚記念2020
月曜日推定人気順。
(当てになりません)

1サートゥルナーリア
2ラッキーライラック
3クロノジェネシス
4ブラストワンピース
5グローリーヴェイズ
6キセキ
7ワグネリアン
8スティッフェリオ
9カデナ
10ダンビュライト
11モズベッロ
12トーセンカンビーナ
13レッドジェニアル
14ペルシアンナイト
15メイショウテンゲン
16トーセンスーリヤ
17アフリカンゴールド
18アドマイヤアルバ

上位は強いけど、
2・3着ならあるかもよ?
という馬もいました。

少しやる気出ました。


「weekend memories」〜a beautiful race 宝塚記念篇〜 15秒



阪神競馬場天気



【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」


1サートゥルナーリア
パワーのあるスピード持続型。

アメリカ生まれの日本育ち。
基本的に何つけても、
スピードを持続させるレースとなります。

怖いのは東京地下馬道だけ。
関係者コメントでどこかしらで読めるはずです。

あのガラス張りで、
お客さんが見えるのが怖いのかな?

すごく緊張してしまうようです。

それ以外はモノが違う馬。

東京で勝てない分どこで、
実績を稼ぐかといえばここかな?

ここで関西圏のG2使って、
有馬記念まで休憩?

無観客で東京はダメっぽいし、
夏もダメな可能性あり。

札幌記念でも使うかね?

そんなローテです。

展開は縦長になれば問題ないし。

逃げ馬いるし。

絶好の展開となります。

うーん有馬も勝てると思いましたが、
この馬がやれそうです。

何馬身離すかな?と
そんな勝ち方を見るレースです。

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ



首・肩・腰が辛いという方におすすめ。
原因は足の疲れの場合があり、
速めにマッサージすると楽になるかも?
年中無休 深夜26:30まで ※一部店舗を除く
365日、朝10:00から深夜26:30(最終受付25:30)まで営業。
深夜料金は発生しません。急に思いたった時でも気軽にご利用いただけます。
PC・スマホで予約できるアプリもあります。
もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】





これは競馬情報が集まるブログのランキングのリンクです。
物足りない人はここからブログを探しましょう。
人気ブログランキングへもよろしくお願いします。

2ラッキーライラック
この馬はゴール前の直線前から、
加速しようとすると、
誰が乗っても拒みますね。

手前を変えるタイミングは、
自分で決めたいみたいです

我が強い馬なのは父譲りか?
毎回内が開くまで待っていられるけど、
ダメだったら僅差負けするかもね。

シンドイ流れから、
さらに加速が遅いとなると、
G1だし大外ぶん回しは、
危険だし差し損ねは十分ある。

人気馬の中では一番しんどいかな?
弱い馬では無いけど、
自滅型ですね。

馬は弱くないけど、
相手が悪かった。

天敵はロードカナロア産駒。
今回は相手が悪いかもね。


優秀な競馬ブロガー様の記事を紹介しているサイトさんです。

Umamob(ウマモブ)|競馬予想まとめ




3クロノジェネシス
2200m雨の京都記念を勝っています。

馬場が悪いのは平気だし、
レースも他力でも自力でも、
得意な流れとなりそうです。

まーつまんない人もいるでしょうけど、
この馬は切れないな。

流れも合うし馬場も大丈夫と思うし、
無視は出来ない。


他の競馬情報はこちら上位の人は実績もあるようですし、参考にしてみては?
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村




4ブラストワンピース
ピンかパーの馬。

距離延長より、短縮の馬。

買い時がわかるのにこの人気。
買えないけどな。

単で少し買えばよくない?

連勝しない馬だから?
今回は来る番?

G2だから来たともいえるし・・・。

外枠引いたら買えないな。

ただ馬場がタフな状態なら・・・。
この馬強い。
そこが買いどころかな?



今なら、無料登録で【馬王Z】自動運転攻略法を提供!!

競馬予想なら!競馬最強の法則WEB






5グローリーヴェイズ
香港で大金星。

そのダメージが凄かったのか?
今年の3月に厩舎で調整して、
1回戻って5月末から調整。

その後はレーン騎手が2回騎乗しています。

セリ前の1戦ですし、
メジロブランドとノーザンFは親密な関係。

小さいけど今なら前でも競馬できます。
サートゥルがダメでも実はこっち?
そんなことありそうで怖い。

モレイラダメージも半年経ったから、
ノーカンと見たいけど?

流れが合わないと見てこの人気かな?
スピード出しっぱなしは、
休み明けにこたえるか?

モレイラさんは、
日本の馬にきつすぎるようです。


6キセキ
今年3戦目ですし、
行っちゃえばいいのですが、
今回は行く馬がいそうだし、
悩みどころ。

今更逃げても突っつかれそうだし。
前走で馬が懲りればいいけど、
あれは気質だね。

今更変わるもんでもなさそうだけどな?

内ラチ沿いが良いなら、
やっちゃうかもね。

阪神Bコースだけど、
1週目だし、馬場良いかもしれない。



7ワグネリアン
4歳以降東京以外で、
加速が手間取ります。

一旦加速すると速いのですけど?

乗りムズカシイ馬なのか?
ディープ×キンカメで超凄い馬とは
ならないのが血統の面白い所。

2頭の種牡馬のいいところが出ず。
ただ速い馬になっちゃいました。

鞍上が絶好調なのが気になる。
掲示板には来るんだよなぁ。

1列前で運べれば行ける?

いつもダメな時このコメント。

蹄鉄取れたりとかね。
縦長の展開になれば、
いつもよりマシかな?

コーナー手前で加速がすんなりいけばね。
勝ち負けできるのに。
不思議だね。





8スティッフェリオ
仕掛け速くなりがち、
幸騎手に依頼。

後方待機はまずない。

2200m実績が無いので、
押せませんけど、
切れないけどバテない馬。

去年よりはマシかな。


9カデナ
実績のない内回りですが、
前走驚きの4着。

12㎏増えて、あれは驚き。

この馬はミドルペース強い馬。

そしてスランプを抜け出した今。

馬場が悪い場合は得意な馬ですし、
人気無いし押さえるのもいいですね。

単は買わないけど。

人気馬がやり合ってる時に、
飛んでくる馬楽しみです。


10ダンビュライト
前走はタマ取って初戦。
それを考えればマシでした。

2200m実績馬。
ここは狙ってみたい。

キセキが行かないなら、
この馬が行くかもね。

落ち着いていれば強い馬。

この人気はオイシイ。


11モズベッロ
せこく内でジッとして、
ゴール前の直線で、
スムーズに出せれば、
前走よりはマシかもしれない。

切れないけどバテない。
このレース向きの馬です。

12トーセンカンビーナ
阪神は外回りの方が良さそうな馬。

角居先生3頭出しで、
トーセン2頭出し。

馬主さんありがとうキャンペーン?

来年2月で勇退だけど、
気合の仕上げて臨むのだろうか?

ダービー取った騎手を乗せて?

馬は出来ています。
少し気になる。


13レッドジェニアル
前走は能力がきちんと出て、
今まで相手が悪かっただけ。

今回は相手が悪い。
上手くいって4着かな?

弱くはないのだけれど。

何処かでペースが緩まないとダメ。
それがかなうメンツでもない。

困りました。


14ペルシアンナイト
阪神は大負けしないし、
去年の大阪杯は不利があった。

スピード勝負はもう厳しい。
ビチャビチャ馬場なら?

まだやれそう。


15メイショウテンゲン
阪神で馬券外無し。

阪神内回りも当然馬券になっています。

2歳・4歳でなっているから、
力のいる馬場が得意?

ペースがしんどければ後ろから、
緩ければ前にもいける馬。

G1実績もないし、
2200m実績もないけど、
阪神適性は侮れない。


16トーセンスーリヤ
急に調教内容が良くなった馬。

前走単買えばよかった・・・。

ずっと歯がゆい競馬をしていました。
そのがまんが実った感じ。

馬主さんのご褒美出走かもしれない。
ここは出るだけかもね。

父ローエングリンは3歳で3着になった馬。

時代が違うけど、少しはやれるかな?

典さんも若い時に宝塚取ったなぁ。
少し気になる。


17アフリカンゴールド
重賞だとゆるーい前半から、
徐々に早くなるレースでしか、
馬券になっていません。

国が違えばもっと勝てるかもね。


18アドマイヤアルバ
タマを取って半年が過ぎます。
一般的にはこのぐらいから、
体質が正常化することが多い。

それかダービーに出る為、
無理をさせたのが響いた馬か?

なんにせよ、前オーナーが、
なくなった今。

そこまで力を入れている感じはしない。
見送り。

カデナ・ダンビュライト

枠次第でモズベッロ辺りは、
勝ちは難しいかもしれないけど、
2・3着ならあるか?

グローリーヴェイズは弱くないし、
香港帰りなんてそこまでの距離じゃない。

モレイラ疲れだと思う。

モレイラ疲れとは、
モレイラ騎手はレース中殆ど
馬の気を抜かせないで走らせます。

その為、馬は尋常でなく疲れてしまい、
メンタルをやられるため、
次走飛びがち。

天気はどうあれ、
1着は変わらないけど、
2・3着がどうかな?
というレースという感想です。

競馬に絶対はないけど、
相当強い馬だと思うのですが、
2倍とかつかないかなぁ・・・。

2・5倍つくなら全力だけど。
つかないか・・・。

G1馬体診断写真集

【宝塚記念】レース展望










競馬初心者でも安心! 馬券を買う際にぜひ知っておきたいポイント

年間60冊競馬本を読む私がおすすめしたい良書

血統って競馬の何がわかるの?

ラップ傾向でわかること補足説明(まだまだやれることはありそうだ)

競馬初心者でも安心! 馬券を買う際にぜひ知っておきたいポイント

アプリは500万ダウンロード突破!国内最大級60万冊の品揃え!ソニーの電子書籍ストア【Reader Store】
初めてご利用の方にもれなく最大90%OFFクーポンをプレゼント!










人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット