1コパノキッキング1.9
2ミッキーワイルド3.5
3モズアスコット6.6
4ワイドファラオ10.7
5ワンダーリーデル14.3
6ダノンフェイス20.9
7カフジテイク29.3
8スマートアヴァロン37.2
9スマートダンディー40.9
10ドリームキラリ54.8
11テーオージーニアス59.2
12アードラー63.2
13ブルベアイリーデ95.1
14ヨシオ114.7
15ドリュウ132.0
16サングラス325.9
19ノボバカラ644.1
21テーオーヘリオス917.7

出走確定ではありませんが、
ここが勝負の馬が多くなりがちなレース。
その辺見極めて買いたい。






1コパノキッキング1.9
去年のフェブラリーSから菜七子騎手。
今回はマーフィー騎手。
馬が痛んで無いようで何より。
菜七子騎手が乗る分には問題は無かった。

女性が乗ると暴れないのは良かった。
今回久々にジョッキーが変わってどうなるか?
そこだけです。

G1が目標でしょうけど、海外もアリかな。
去年海外行くとか言ってたような?

ここは気分良く勝って海外かな?
ホント芝・ダート共に短距離路線は不遇。
レース増やせないもんかね。

去年勝っているし気性だけ心配といったところです。






【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」


2ミッキーワイルド3.5
北村友騎手騎乗停止によりデムーロ騎手。
騎乗経験ありなので悪くは無いです。

ノーザンFが1頭しか出してないし、そういうこと?
まだ奥があるかもしれませんけど、
東京ダ1400mならという馬が多く楽勝とは思えない。
とはいえダートで馬券外無し。

ここで賞金稼いで地方や中央のダ短距離で稼ぎたい。
となるとここが勝負です。




3モズアスコット6.6
ダート実績が今の所500万までしかない
フランケル産駒。

おそらく母系に期待してでしょうけど、
G3とはいえ体の完成されたであろう6歳馬。
砂被って嫌がってとなると、買いにくいですし、
今の所実績も父系にはありません。

なのにこの人気はルメール騎手だから?
乗りに乗ってる矢作厩舎だから?
さすがに馬券になるようならあきらめる感じでいいかな。
と考えています。

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

4ワイドファラオ10.7
【根岸S】ワイドファラオ・角居勝彦調教師 ダートのスピード君主へ

前走は躓いて終了。
今回は相性が良いかもしれない東京。
年上より馬力の持続が厳しいので、
短縮は良いでしょう。

すんなり前を取れればいいのですが・・・。
そこだけ。



5ワンダーリーデル14.3
前走はG1で仕方なし。
今回は東京に戻り、
東京で走るようになった馬。

枠も外枠が良いようです。
400m距離短縮がどうか?ですね。
近年延長で馬券になっているし。
そこが心配。



6ダノンフェイス20.9
東京コース巧者で、冬が得意な馬が多いキンカメ産駒。
11月の武蔵野Sは差のない3着。
初田辺騎手でどうでしょうね?

良くも悪くもそこが心配。
勝つとなると執着があんまない騎手だし。
悩ましい。


PVアクセスランキング にほんブログ村

7カフジテイク29.3
東京ダ1400m専用馬が、東京に帰ってきました。
年なのか騎手なのか他の競馬場で馬券外となり、
津村騎手は久々。
軸か紐には必ず買いたい。
出遅れるのは想定内。
前がやりあえば楽しみ。

これは競馬情報が集まるブログのランキングのリンクです。
物足りない人はここからブログを探しましょう。
人気ブログランキングへもよろしくお願いします。

8スマートアヴァロン37.2
2㎏減で重賞初挑戦の8歳。
差し馬なので展開が重要。

今回は速くなりそうだし、
出番はあるかな?
軸は難しいですが、紐で買えます。

他の競馬情報はこちら上位の人は実績もあるようですし、参考にしてみては?
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村




9スマートダンディー40.9
秋山騎手で3勝。
今回も秋山騎手ですから、
狙いたいのですが、馬場が渋った方が
好走率が上がる馬。
初重賞でどこまでやれるか?

10ドリームキラリ54.8
休み明け実績無し・・・。
モズアスコットのおつきかな?
重賞実績と休み明けが重なると・・・。
買いにくい。

11テーオージーニアス59.2
1回東京で走って大敗。
雹だったかで1週伸びたのが響いたか?

負けたり理由もあり中山G3で2着好走中。
コパに負けているだけでこの人気。
軸はダメでも東京はまだ駄目と決めつけるには、
材料が足りない。
紐で買っておきたい。

12アードラー63.2
前半速くなる競馬が苦手。
今回はコパがいいるしどうしましょう?
決め手はあるので万が一3着はあるかな。
そんな扱い。





13ブルベアイリーデ95.1
重・重・不良の東京で好走しています。
今週は天気が悪くはならなそう。
そうなると厳しいか?

大負けしないけどパワーを持続されるのは、
苦手なようで買いにくい。


14ヨシオ114.7
急激な距離短縮。
ダ1800mからダ1200mOPで勝利。
今回は1400m
11.9-10.7-11.1-11.7-11.8-13.1
ラストがトンデモナク遅いので評価するのはどうか?
こうはならないでしょうし、前走狙えた人は凄い。


16サングラス325.9
東京で馬券になったのは3年以上前。
使えるか使うだけでしょう。

19ノボバカラ644.1
根岸Sは苦手な馬。
スピードが足りない。
展開向けば少しはましかな?

21テーオーヘリオス917.7
大負けしない馬ですが、
東京で好走したことはありません。
前走久々に京都で2着でしたが・・・。
買いにくい。


1・5・6・7が軸候補で、続いて2・8・9も悩ましい。

4はまだ成長しきっていないか?
枠次第の馬も多いし、悩ましい。

川崎記念もやるかも?
人気次第ですけど。

米国型ダンチヒ・欧州型ダンチヒの違い/亀谷敬正










人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット