中山金杯2020

5クレッシェンドラヴ
4トリオンフ
4ブレステイキング
4レッドローゼス
3ウインイクシード
3ブラックスピネル
3ギベオン
3ザダル
2.5マイネルサーパス
2.5ショウナンバッハ
2アールスター
2ノーブルマーズ
2イレイション
2トーセンスーリヤ
2ハッピーグリン
1.5テリトーリアル
1.5カデナ
1.5タニノフランケル
1.5アンノートル
圏外アクート
圏外メイショウエイコウ
圏外マイネルハニー
圏外サイモンラムセス
圏外ソッサスブレイ
圏外シャイニープリンス

どの馬が出走するか不明なので、
一応登録している馬全頭出してみました。

グラスワンダー・ステイゴールド・ノーザンダンサー系種牡馬。
母系もパワー系統ばかりです。(近5年の話)
クレッシェンドラヴは父ステイゴールドな上に、
母父サドラーズウェルズでエタン系持ちで上り勝負も可能。

中山でしばしば馬券外になりますが、
9月の野芝オンリー馬場がダメな馬なようです。

今の時期は、野芝に洋芝(イタリアンライグラス)を、
オーバーシードした状態だから大丈夫。

いきなり順当なのか?






2019
1:59.2(35.6-35.5)平均ペース
12.4 - 10.7 - 12.5 - 11.7 - 12.6 - 12.2 - 11.6 - 11.7 - 11.4 - 12.4
馬券になった馬11-15-1
7-8-9-7(34.9)1着馬
12-12-3-2(35.4)2着馬
1-1-1-1(35.6)3着馬



2019



【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」









2018
1:59.8(36.5-35.3)スローペース
12.3 - 11.0 - 13.2 - 12.3 - 12.7 - 11.3 - 11.7 - 11.5 - 11.6 - 12.2
馬券になった馬6-1-11
2-2-3-3(35.0)1着馬
3-3-4-3(34.8)2着馬
11-11-11-10(34.5)3着馬


2018


喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ



継承される血と野望。届かなかった夢のため――子は、親をこえられるのか? 成り上がった男が最後に求めたのは、馬主としての栄光。だが絶対王者が、望みを打ち砕く。誰もが言った。もう無理だ、と。しかし、夢は血とともに子へ継承される。馬主として、あの親の子として。誇りを力に変えるため。諦めることは、もう忘れた――。圧倒的なリアリティと驚異のリーダビリティ。誰もが待ち望んだエンタメ巨編、誕生。



2017
2:00.6(36.1-36.7)ややハイペース
12.4 - 11.0 - 12.7 - 11.8 - 12.5 - 12.0 - 11.5 - 12.0 - 12.3 - 12.4
馬券になった馬3-2-1
11-11-8-7 (35.6)1着馬
3-2-3-3(36.6)2着馬
7-7-8-8(36.1)3着馬

2017












2016
2:01.2(37.2-34.3)スローペース
12.7 - 11.1 - 13.4 - 12.3 - 12.8 - 12.3 - 12.3 - 11.8 - 11.1 - 11.4
馬券になった馬5-7-10
5-5-4-2(33.0)1着馬
1-1-1-1(34.4)2着馬
8-9-8-8(32.7)3着馬

2016


PVアクセスランキング にほんブログ村



これは競馬情報が集まるブログのランキングのリンクです。
物足りない人はここから競馬情報を探してみてはいかがでしょう。
人気ブログランキングへもよろしくお願いします。

今年もこのリンクを張ると年末だなぁと思います。
毎年なんだかんだでここから買ってくれる人もいる?
その方がいたらありがとうございます。


藤田菜七子 2020年カレンダー CL-0594

2015
1:57.8(35.6-34.8)スローペース(やや)
12.3 - 10.8 - 12.5 - 11.5 - 12.3 - 12.0 - 11.6 - 11.5 - 11.4 - 11.9
馬券になった馬2-4-5
5-5-6-4(34.2)1着馬
5-5-3-3(34.6)2着馬
10-10-10-9(33.9)3着馬

2015


内が良いと思ったら2019は外枠の馬が好走。
タイムもまばらでペースもまばら。
なかなか難易度の高い重賞。


クリックしていただいた方ありがとうございました!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村















2019年の更新もたぶん最後。
今年もご覧いただいてありがとうございました。

今年はいい所が全然なく。
個人的には鷲見(スミ)アナが不倫疑惑でスミヨン騎手。
サートゥルナーリアが来るというのが最大の見せ場だったなぁ。

ツイッターでつぶやいただけですけど・・・。

来年は水上先生が打ちたてた、2019年G1で、
◎が1頭も1着に来ないという、
ある種すんごいお役立ち記録を達成しているので、
それに負けないお役立ち記録を達成したい。

俺は狙って◎が来ないと破産するからやめよう・・・。

今週は時間があるのでもっとしっかり予想します。
反響があれば続けていきたいですが、
どうなることやら・・・。

見ていただいてありがとうございました。



令和のプロ野球はどんなイメージですか?大谷翔平のようなスマートな選手が爽やかに躍動する、そんな感じですよね。でも、ちょっと昔を思い出してください。パンチパーマにセカンドバッグ、極太金ネックレスをぶら下げ、二日酔いでマウンドに立つ。パ・リーグのスタンドには閑古鳥が鳴き、流しそうめんが行われる始末。昭和のプロ野球はまさにカオス。この番組は、そこそこ昔のプロ野球にスポットを当て、往年の名選手達が草野球のテンションで思い出話を繰り広げる同窓会系野球バラエティ。ビール片手に、ゆる〜く観ることを推奨致します。はい。

プロ野球界の格差の話が1回目。
聞いてはいたが・・・。

主演 ナイツ(塙宣之・土屋伸之), 吉田明世


プロ野球 そこそこ昔ばなし シーズン1






人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット