【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」








喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

◎ロードマイウェイ
ルメール騎手が乗ったことのある馬が3頭いますが、
今回はこの馬の様です。
レイデオロはアーモンドさんの出走レースが決まらなくて、
藤澤先生が早めに鞍上を確保したらしいけど、この馬はどうなんでしょうね?

これでジャスタウェイ産駒が勝たないと?
まだ初年度産駒だからいいけど、後有馬にも産駒が出る予定ですが、
走らないより走った方がいいから、そういうわけで本命。












〇ブレステイキング
この馬もルメール騎手が乗っていた馬。
もっさりディープ産駒で堅実ですが、
関東圏の話で、今回は関西。
早めに入厩してなんとかなるのかな?

関西はダメな厩舎。
ダメもとで買います。

PVアクセスランキング にほんブログ村




人気ブログランキングへもよろしくお願いします。

今年もこのリンクを張ると年末だなぁと思います。
毎年なんだかんだでここから買ってくれる人もいる?
その方がいたらありがとうございます。


藤田菜七子 2020年カレンダー CL-0594



地方競馬を楽しむならオッズパーク!
簡単登録で地方競馬へ投票









買い目
3連複2頭軸流し
4-1

2・5・6・7・9・10・11・12

トリオンフとゴーフォザサミットが怪しいのでその馬券がらみを買います。
理由としてはトリオンフの休養が長くなったのは軽い2回目の屈腱炎と馬主さんが、
チョット訳アリなので、今の馬主さんの牧場も前の馬主さん会社関係者?の関係だそうです。
単と複に少しですが買いが入っているのがちょっと気になります。

ゴーフォザサミットは短評で書いたのと調教もベストタイム(鞍上騎手ですけど)
2走前から馬が格段に良くなりました。(レイデオロショックが癒えてない)
懲りずに買ってみます。

1・4・5・7・12のワイドBOXと7と12の複

ステイヤーズSはどうしょうもない能力順が出たので、

10リッジマンと2ヴァントシルムのワイドを買って、1オジュウチョウサンも少し買います。
さすがにこのメンツなら掲示板はあるし、上手くいけば中山だし3着以内もあるかなー?
そんなわけで10-2・1のワイドを買います。

オマケ情報
後はアドマイヤの馬がどうなるかわかりませんが、
来月に馬主変更があるでしょうし、
土曜の阪神8・9Rのアドマイヤは怪しいです。

1人気ビーナスは旨味ないですけど、3着以内はあるでしょうし単もあるなぁ。
9Rは康太騎手なのであれですけど少し買っても良いんじゃないかな?
こんな時間UPですみません。

(追記)アドマイヤ全然ダメ馬主さんいないとダメか・・・。

競馬本ラッシュで読みふけっていました。

他の競馬情報はこちらから探しましょう!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
















プロ野球 そこそこ昔ばなし シーズン1

令和のプロ野球はどんなイメージですか?大谷翔平のようなスマートな選手が爽やかに躍動する、そんな感じですよね。でも、ちょっと昔を思い出してください。パンチパーマにセカンドバッグ、極太金ネックレスをぶら下げ、二日酔いでマウンドに立つ。パ・リーグのスタンドには閑古鳥が鳴き、流しそうめんが行われる始末。昭和のプロ野球はまさにカオス。この番組は、そこそこ昔のプロ野球にスポットを当て、往年の名選手達が草野球のテンションで思い出話を繰り広げる同窓会系野球バラエティ。ビール片手に、ゆる〜く観ることを推奨致します。はい。

プロ野球界の格差の話が1回目。
聞いてはいたが・・・。

主演 ナイツ(塙宣之・土屋伸之), 吉田明世








人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット