【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」


チャレンジカップ能力順(前走準拠)

6トリオンフ
4ロードマイウェイ
4テリトーリアル
3ステイフーリッシュ
3ブラックスピネル
2ロードヴァンドール
2ベステンダンク
2ブレステイキング
1.5ギベオン
1.5ノーブルマーズ
1.5ケイアイノーテック
1ゴーフォザサミット
0.5ハッピーグリン

トリオンフは69週明けですが、前走がレコード勝ちでこうなりました。
ただ2回目の屈腱炎明けなので先週の流れから無事に完走してほしい。






喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

2018

1:58.3(36.4-35.2)
12.7 - 11.4 - 12.3 - 11.8 - 11.5 - 11.7 - 11.7 - 11.7 - 11.5 - 12.0
馬券になった馬9-2-10

開幕週になってよどみのないラップで推移しています。





2017

1:58.6(36.5-35.2)
12.7 - 11.4 - 12.4 - 12.0 - 11.4 - 11.9 - 11.6 - 11.4 - 11.7 - 12.1
馬券になった馬3-8-6

スタートしてすぐに坂になるから 12.4 - 12.0と遅くなります。
スローからのスピードレースが得意なディープ産駒が好走するのは当然といえますね。








ステイヤーズS

2ヴァントシルム
2オジュウチョウサン
2メイショウテンゲン
2サンシロウ
2チェスナットコート
1.5モンドインテロ
1.5リッジマン
1.5アルバート
1.5レイホーロマンス
1.5ベイビーステップ
圏外エイシンクリック
圏外ララエクラテール
圏外ネイチャーレット

こちらはスピード維持力が無い馬ばかりでこうなりました。

折り合いが大事。
スタミナさえあればなんとかなる?
オジュウは元気に完走してくれればいいけど・・・。
そりゃ勝てばうれしいけどここから有馬とかはちょっとねぇ。


大ヒット作『「絶対に負けたくない!」から始める馬券術』、『「絶対に負けたくない!」から紐解く 穴パターン事典』に続く、負けないための馬券指南書 待望の第三弾。

今作は、穴馬探しのプロセスを詳しく解説する事例研究書です。
徹底的に無駄を省くさとり世代予想家が実践する、コスパ重視の予想手順とは?
前作を読んでいない方にも優しい「簡易版穴パターン事典」も収録。






2018

3:45.2(38.7-36.1)
12.7 - 12.4 - 11.6 - 11.7 - 11.8 - 11.7 - 12.6長いので最後の1400mラップだけ
馬券になった馬11-12-3

PVアクセスランキング にほんブログ村

2017

3:43.0(37.6-35.5)
12.7 - 12.3 - 12.0 - 11.9 - 12.0 - 11.7 - 11.8長いので最後の1400mラップだけ
馬券になった馬9-2-7
人気ブログランキングへもよろしくお願いします。

今年もこのリンクを張ると年末だなぁと思います。
毎年なんだかんだでここから買ってくれる人もいる?
その方がいたらありがとうございます。


藤田菜七子 2020年カレンダー CL-0594

2016

3:47.4(38.3-35.7)
12.9 - 12.0 - 11.7 - 11.9 - 12.2 - 11.4 - 12.1
馬券になった馬3-7-8

地方競馬を楽しむならオッズパーク!
簡単登録で地方競馬へ投票







あなたの展開読みは間違っている!
競馬予想で、展開読み(展開予想)は欠かせない。ペースや番手(位置取り)を読むことによって、流れが向きそうな馬、展開に恵まれそうな馬が見えてくる。もちろん、その逆もまたしかり。厳しい戦いを強いられそうな馬も、同時に炙り出せる。
しかし残念ながら、世の中の多くの競馬ファンが〝間違った展開読み〟を行なっているのが実情。たいていは、新聞の馬柱の近走欄を見て、通過順に「1」が多く並ぶ馬を「前に行きそう」と予想し、その結果、逃げ・先行タイプが多いとみたら「ハイペースになるだろう」と考えるやり方。ここで双馬が提唱するのは「正しい展開読み」。上がり3ハロンではなく、テンの1ハロンに着目する双馬式だ。
100万馬券、10万馬券の的中実例とともに、これまで誰も言わなかった「テンからの大穴攻略」を紹介しよう。





2015

3:45.9(37.9-35.7)
13.2 - 13.1 - 12.4 - 11.6 - 12.0 - 11.8 - 11.9
馬券になった馬2-7-1

他の競馬情報はこちらから探しましょう!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村











2014

3:47.8(39.1-35.7)
13.1 - 12.8 - 12.1 - 11.6 - 11.7 - 11.6 - 12.4
馬券になった馬8-12-2


プロ野球 そこそこ昔ばなし シーズン1

令和のプロ野球はどんなイメージですか?大谷翔平のようなスマートな選手が爽やかに躍動する、そんな感じですよね。でも、ちょっと昔を思い出してください。パンチパーマにセカンドバッグ、極太金ネックレスをぶら下げ、二日酔いでマウンドに立つ。パ・リーグのスタンドには閑古鳥が鳴き、流しそうめんが行われる始末。昭和のプロ野球はまさにカオス。この番組は、そこそこ昔のプロ野球にスポットを当て、往年の名選手達が草野球のテンションで思い出話を繰り広げる同窓会系野球バラエティ。ビール片手に、ゆる〜く観ることを推奨致します。はい。

プロ野球界の格差の話が1回目。
聞いてはいたが・・・。

主演 ナイツ(塙宣之・土屋伸之), 吉田明世









人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット