きさらぎ賞

アガラス・戸崎圭太・ノーザンF
ヴァンドギャルド・デムーロ・社台F
エングレーバー藤岡佑介・ノーザンF
コパノマーティン和田竜二
タガノディアマンテ岩田康誠
ダノンチェイサー川田将雅・ノーザンF
メイショウテンゲン池添謙一
ランスオブプラーナ松山弘平

登録した馬が別レースに行ってしまいました。
人気馬がやりあって、勝ち負けにならない馬が1頭浮上するパターンかな?
タガノディアマンテは気になるな。
8頭なので気になる複勝も3着まで大丈夫!
当日回避が出ないといいな。
馬主さんもうれしい出走奨励金(8着で6%貰える)が全頭に出るので、出るだけの馬もいるかも?
とはいえ大負けしてすんごいタイム差があると貰えないので、ある程度は出来ているはず。


【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」


2018


2017


2016


2015


2014


喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ












買い物をすると現金が戻ってくる♪【monoka】




ルメールと読みます。













高純度馬油の美容オイル【KUMAMOTO】





内容紹介
デビューから3年目! ジョッキーとして成長した藤田菜七子騎手の魅力をまとめた保存版です。

出版社からのコメント
コンビニ、駅売店中心の販売ですので、一部を除き全国の書店では発売されません。確実に手に入れるにはぜひこちらでお求めください。

人気ブログランキングへもよろしくお願いします。

東京新聞杯

インディチャンプ福永祐一・ノーザンF
ゴールドサーベラス大野拓弥
サトノアレス柴山雄一・社台F
ジャンダルム武豊
ショウナンアンセム・ミナリク
ストーミーシー杉原誠人
タワーオブロンドンルメール
テトラドラクマ田辺裕信・ノーザンF
ヤングマンパワー・ブロンデル・ノーザンF
リライアブルエース坂井瑠星・白老(しらおい)F
レアリスタ石橋脩・ノーザンF
レイエンダ北村宏司・ノーザンF
レッドオルガ北村友一・ノーザンF
ロードクエスト三浦皇成
ロジクライ横山典弘・ノーザンF

藤澤先生生産者が違う馬の3頭出走。
ダーレー・社台・ノーザン。
ダーレーは日本生産馬を走らせるようになったので、ある種社台Gのお得意様ともいえます。
これだけノーザンの馬がいるからどう考えるかですね。
お得意様になってくれれば、お金は桁違いにある、担当者がいるけどお金はある程度心配ない。
ドバイワールドカップが近い(これはあんまり関係ないか)
妄想が膨らむなぁ。


他の競馬情報はこちらから探しましょう!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


2018


2017


2016


2015


2014





このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット