【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」





喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ








買い物をすると現金が戻ってくる♪【monoka】



ルメールと読みます。












高純度馬油の美容オイル【KUMAMOTO】



内容紹介
デビューから3年目! ジョッキーとして成長した藤田菜七子騎手の魅力をまとめた保存版です。

出版社からのコメント
コンビニ、駅売店中心の販売ですので、一部を除き全国の書店では発売されません。確実に手に入れるにはぜひこちらでお求めください。

人気ブログランキングへもよろしくお願いします。


他の競馬情報はこちらから探しましょう!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


京都金杯

アサクサゲンキ松若
アドマイヤアルバ岩田
カツジ松山
キャンベルジュニア
グァンチャーレ古川
コウエイタケル小牧
ゴールドサーベラス柴山
サラキア池添
ストーミーシー吉田隼
スマートオーディン秋山
ツーエムマイスター酒井学
トゥラヴェスーラ
パクスアメリカーナ川田
ヒーズインラブ藤岡康
マイスタイル田中勝
ミエノサクシード川島
リライアブルエース坂井瑠
ロードクエスト福永

京都は、海外ジョッキーいないんだ・・・。
信用無いのかチョロいからかどっちだろうね。
関東はチョロイんだろうけど。

ここは10番以下の馬番で2~3頭で決まるから、馬番が重要。
こう書くと、二けた2頭突っ込んでくるのがこのブログのお約束だけど、どうなることやら。




2018


2017


2016


2015


2014
このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット