2018年JRAリーディングジョッキー、トレーナーが決定

藤原先生良かったねぇ。
もめ事もあったみたいだけど、もめ事ある厩舎が成績が良いというね。
この世界も厳しいねぇ。
厩舎運営も限界に来てるのかな?
トレセンもお金持ちは騙せても一般人は、成績が上がらないとうるさいからね。


【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」


【ホープフルS】楽勝!サートゥルナーリア~「今年一番強い2歳」Mデムーロ

負けると一瞬思ったけど、母ちゃんのオークスを思い出させる走りでした。
暴走はまだ押さえているけど、危うさは残る。
ダービー前に大負けしてでもG1の雰囲気を馬に経験させるか悩ましいねぇ。
それで終わるかもしれないし。
フサイチホウオウみたいにはならないでほしい。

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ









買い物をすると現金が戻ってくる♪【monoka】



ルメールと読みます。











高純度馬油の美容オイル【KUMAMOTO】



内容紹介
デビューから3年目! ジョッキーとして成長した藤田菜七子騎手の魅力をまとめた保存版です。

出版社からのコメント
コンビニ、駅売店中心の販売ですので、一部を除き全国の書店では発売されません。確実に手に入れるにはぜひこちらでお求めください。



人気ブログランキングへもよろしくお願いします。



他の競馬情報はこちらから探しましょう!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村





このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット