【チャンピオンズC】厩舎の話

買いたい馬の話がないというね。


【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」




喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

アメリカに2週間滞在「一番驚いたのは、ジョッキールームのなかに…」

これはとても役に立ったなぁ。
ラチ沿いを走る馬にうるさい馬が落ち着いて走るのをよく見かけるけど、アメリカの血なのか?
馬にそういうところがあるかわからないけど、これでわかった気がするね。
ためになりました。





買い物をすると現金が戻ってくる♪【monoka】


【チャンピオンズC】サンライズソア モレイラを背に半馬身先着「前回以上のデキ」

前走は勝ちに行ったのとほかの馬がついてきたのもある。
今回もその辺が懸念だし、モレイラ騎手なのがどうかね?
当日ダ1800m・2回練習できるからいけそうな気がするけどね?









高純度馬油の美容オイル【KUMAMOTO】


アルバート4連覇へ「力は出せる」/ステイヤーズS

前人未踏の記録だからなぁ。
頑張ってほしいけど。

他の競馬情報はこちらから探しましょう!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


【チャンピオンズC】米国馬パヴェルが中京のダートコースで調教 モラ調教師「動きはパーフェクト」

人気ないし!ただドバイ4着は軽視できないでしょ?
すんなり先行出来れば内枠だし?
当日G1入れて6レース乗るからその辺みてから決めたいけどねぇ。
どうしよう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット