【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」





買い物をすると現金が戻ってくる♪【monoka】


趣味の動画です。音もなく。ただ文字があるだけの動画。お金も当然入らないので安心。



発売記念のキャンペーンもやっているのでおすすめです。

■Amazonキャンペーンのお知らせ
http://blog.livedoor.jp/keiba_tenkai/archives/54276674.html

超穴馬の激走を見抜く! 追走力必勝法














iPhone6Splusを機種変に行ったらバッテリーが少し膨れていて買取不可となりましたが、こちらで買取してもらえて感謝!しかもドコモの買取より高いしドコモだと9000円が買取14000円ですから(状態により金額は変わります。)おススメ!データも消去してくれるので安心です、どうせ捨てるなら買取してもらいましょう!
全国対応!壊れたiPhone買取専門店【ジャンク品iPhone買取ストア】


他の競馬情報はこちらから探しましょう!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

◎は意外と人気ないので罠かもしれませんが東京実績があるので狙いました。

〇は、安定して3着以内によく来るマイルよりの馬を買って、おきました。
あとこのクラブは、馬の募集価格が高いので今年もG1勝たないと会員さんがおこりそう。

▲は紐にしようと思いましたが、BS11競馬中継で、追切後の馬体写真を見て考えを変えました。
でも2・3着じゃないかなぁ。
トップスピードがそんなにないし。


平成最後ということで天覧競馬といううわさを聞きましたが、警備上の問題なのか?
大々的に言われていませんね?
今のところ天皇賞(秋)に限っては、ヘヴンリーロマンス(アウォーディー・ラニの母)・エイシンフラッシュと5歳馬が勝っていますがどうなりますかね?
マカヒキなのか?ヴィブロス?ミッキーロケット3頭いますが?
このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット