【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」


秋華賞とアイビスサマーダッシュは条件が能力全開の場合だと父SS系はいかんね、1着に来そうな馬を軸にするのにSS系種牡馬を軸にしてしまい、軽視するべきでない父SS系以外を買い逃した、それは去年もやったのに、今年も過ちを繰り返し外す間抜けすぎる。
来年やらかさないために軸はSS系以外を買えと思えておきたい、ブログに書いて思い出せるかはわからないけど、さすがに覚えていると思う。
メジロライアンはコーナーダメな分コーナー少ないと相変わらずのようで、新潟で良く走るねぇ。
今年は掲示板独占SS系以外の種牡馬、スピードを維持するのが苦手なんでしょうけど、ここでSS系は厳しいようですし、社台系列がここどうでも良いのかもしれないね。
牝馬が強い重賞と牝馬クラッシックでゴール前平坦というくらいかね共通点は、どうもスピード持続させた方が有利なコースみたいあと直線が得意というか、コーナーがダメな馬が輝きますね。

やらかしましたわぁ。

さからうなおっさんだけどこれ見て考えを改めろ来年の俺