1コパノリッキー
2ケイティブレイブ
3ミツバ
4ノンコノユメ
5メイショウスミトモ
6モルトベーネ
7ロンドンタウン
8グレンツェント
9ゴールドドリーム
10キングズガード
11アウォーディー
12カフジテイク
13テイエムジンソク
14サウンドトゥルー
15アポロケンタッキー
16ローズプリンスダム

内枠にそこそこ人気しそうな馬
外枠に1番人気・2番人気馬(個人想定)が入りました
少し波乱になるかもしれませんね

まず内のほうが有利というのは間違いないようです(このコースなら)
まず最後の直線が長く坂があるのでなるべく脚を残しておきたいと思うのは
各ジョッキーの思う所ではありますその為しばらく緩いペースで淡々と進むし
ダートなので無理やり内に潜り込むのも難しい(馬が砂を被るのを嫌がる)
入れてもせいぜい4枠までですね

5枠より外だと前に行くか後ろに下げるかで結局前に行けば脚をなくして負け
後ろだと何もできず負けとなります
それだけに去年の5枠8番のサウンドトゥルーはお見事でしたし
内が空いたのも良かったですね

あれができるなら今年もやってしまえばいいと思うのですが・・・
今年は先行馬が1・2・3番にはいっただけにどうなるか?
テイエムジンソクがアウォーディーについていくのか?

出していってすんなり内の番手を取れれば良いのですが
そうはさせてもらえなそうだし・・・
なかなかしんどいレースになりそう

内にいる馬を中心に軸を決めて1頭くらい外枠の馬を選んでも
面白いかもしれませんね


昨年に続き2作目のカレンダーが登場です! なかなか見られないプライベートな表情が満載です。
今年は、20歳になった彼女の振り袖姿のお写真も見られます!